こんにちは。

ゴロゴロリーナです。

どうしよ。ここ何日か

ほとんどソファーの上でゴロゴロ。



家事も放棄中。




ウバル

ジョナル

スシル


がマコさんとの合言葉。




洗濯もしてもらって

ご飯も作ってもらい

私はAmazonプライムを永遠に観ている。FODにも入っちゃったから、観たいドラマがいっぱい。ニュースは観ないけど、テレビっ子は治らない。




読みたいと買ったけれど読めていない本が

50冊は控えてる😭

棚だらけのおうちにしてもらったから置き放題。なぜか洋書も届く。英語できません。




マコさんは漫画をせっせと買っている。

私は自分の荷物は置き放題だけど、マコさんのサッカーの漫画は置かないでと思ってしまうので、寝室の奥にしまってしまう。




今が未来も過去も作る!とか言いながら、何にもできない。ゴロゴロはすごくできている。旅行の計画とマンション購入計画は着々と下調べ。




友達の子供が魔法使いになる方法を聞いてきた。この子にいつも救われる。ヒプノセラピーでも登場してくれた。会えるのは年に1回ぐらいなんだけど、私の人生の節目に必ずやってくる。小学生になった今は、パワーストーンの名前をスラスラ言えて、今欲しいのはタイガーズアイだそう。サンタに魔法の石をもらって、魔法使いになる!そうしたらコロナはなくなるよと。だから1225日に会いに行くねって。ああ、なんて可愛いのチュー。抱きしめたい。

サンタはプレッシャーだねキョロキョロ


入学案内きたらどうしようと同じ心配してた😂







そんなやりとりの後、やっぱり私にも赤ちゃんきて欲しいと言ったら、マコは私のお腹に手を当てて目を閉じた。いつものようにふざけたメッセージをくれるのかと思ったら、光を集めたとのこと。赤ちゃんは光だからと。



この人本当にいつもふざけてるけど、たまに宇宙の真理を教えてくれる。ふざけすぎる神様なのかと思う。まさに赤ちゃんは光。



さぁ、明日は久しぶりのお出かけ。

記念日に行く、鉄板焼きのお店はなんとコロナ休業中。毎年ここでお祝いしたいねと約束したのに、残念。

隠れ家的でシェフの方も優しくて素敵なお店なのにー。えーん





魔法の石。

早くなんとかしておくれ。



夏休みの日記風ブログウインク








ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


セッション中はシャキッと!

お部屋も浄化してお迎えします。

zoomでも対面でもシャキッと!

オンオフ激しいタイプ笑い泣き


エルフルージュ のホームページ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ