皆さま❤️こんにちは

最近わたし、お家探してます。




田舎の広い一軒家で育った私は

マンションが狭く感じ、、。

一軒家を探し始めました。



静岡出身です。

富士山にお願いしたり、謝ったりしてました。



大型犬も飼いたいし、

お庭で大きなビニールプール欲しいし。




しかーし。

我が家の最高経営会議において

CEOマコさんより、

一軒家の維持の大変さと

マンションの利便性のプレゼンを受け

そのプレゼンの素晴らしさから、

すぐマンション派に寝返りました。

単純さん❤️





で、マンション探してるんです。

今のマンションは

離婚した後、必死でさがして

可愛くフルリフォームした私の宝物。



お気に入りのトイレ




でも1人で快適に住むことを考えちゃったんですよねー。私だけの荷物でいっぱい(笑)

あとベランダが狭いのか不満。




ここは占いサロンとして

残しつつ、

マンションを購入しようと考えてます。




あ、言い忘れましたが、

お金のこととか

ローンとか考えてません滝汗

だって会社辞めたし滝汗

旦那さんも自営業だし

ローン通りにくいだろうなぁ。。滝汗




でも見ちゃう。

しかも金額の上限縛りなし(笑)




なんか買える気がするんですよー。

なんだろこの感覚。

祈るように、銀行の審査を待ったあの日々とは明らかに違う私がいます。




再婚したから?

うーん。でもローンは

私担当だしなーショボーン(不満(笑))





広いベランダで。

リビングは広くて、魔女の宅急便のキキの実家のようなハーブや観葉植物でいっぱいにして。

日当たりも最高。

駅から10分以内は絶対妥協したくない。

2階か3

床暖房とディスポーザーも次は妥協したくない。

やはりコンシュルジュさんも24時間じゃなくていいからいて欲しい。

新築よりもリフォームしたいな。

壁紙はまた全部変えたい。




やば、高そう。

でも買うちゃう気がする。





なんだろか、この根拠のないワクワク感。

たぶん私、買っちゃいます。




だって

想像や妄想できるってことは

可能性があるってことだと思うんです。




CEOマコさんは 

現実的ではないと

なんやら小難しいことを言ってきますが、

思考が先で、現実はあと!だから、

妄想できなかったりイメージできなかったらそれは無理だと思うけども。

 



ばっちり妄想できている。




私には買えないと思っていたら、

その通りの現実を見せてくれる。





いろんなサイトで

いろんなマンションを見て

イメージアップしてます❤️





中が先。外は後。

どうぞみなさま素敵な妄想を。

なんと、タダです❤️ちゅー





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



満月のサイマティクスセラピー(音響共鳴)

4日19時まで受付中。



人気のサイキックタロットは

対面zoomお選びいただけます❤️



エルフルージュ



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ