みなさん、こんにちは。  







もう7月2日。早いですね。
昨夜お知らせしようと思っていたのに  PINKYのHP講座を受けたら、頭がパンク。
 

今回もバタバタのサイマティクス遠隔ヒーリング募集です。     






7月5日は山羊座の満月です。
第3ハウスで迎える月食満月。 
第3ハウスは、言葉・情報などコミュニケーションがテーマに なっています。    



今回の遠隔ヒーリングのメニューは 
山羊座のテーマを織り込みながら
 愛の音はもちろん、DNAの再生や個人的魅力の音、 人気のビタミンの音も組み込む予定です。




最終的にはご応募いただいた方、全体のエネルギーを見てからコースは決定します。




7月5日0時〜12時まで(12時間)

前回は7時間で終わらなかったので今回は最初から12時間とさせていただきます。通常は7時間なのでお得ですよ❤️


サイマティクスレゾナンス遠隔ヒーリング
5000円


ご家族、パートナーなど追加の場合は1人1000円


ご予約は
メッセージ、LINE、
もしくは  saya@elfleuge.com
までお願いします。



前回新月のヒーリングを受けて
1キロ痩せたとご報告くださった
Mっち様が詳しく感想を
送ってくれました。




古い記憶を成仏させて
新しい細胞にリセット‼️


さすがサイマなんとか🤣
Mっちさまありがとう





もちろんヒーリング効果は
個人差があるし、
すぐに感じる方、1週間後の方、
なんにも感じない方も
いらっしゃいます。



音と振動で
本来あるべき元の姿に戻すヒーリング
(音響共鳴機械)
ぜひたくさんの方に体験いただきたいです‼️



私のメンタルの変わり方は
間違いなくサイマティクスのおかげです❤️





ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

対面でのサイマティックセラピーもやっています。


有楽町駅、副都心線
小竹向原駅そばのサロンで
サイキックタロット占いや
サイマティクスセラピーをやっています。



7月キャンペーンなにしようかな



zoom鑑定も人気です❤️


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ