私の宝物。

クリスタルファウンテン2号





クリスタルファウンテン1号。


旦那さんから2つともプレゼントしてもらいました〜ラブラブラブラブ



石たちのパワーはもちろん、
水音に優しい光。

昼も夜も楽しませてくれます。


浄化力が強いからかな、
転勤で弱っていた観葉植物たちも
すっかり元気になりました。



もともと強運ですが
(自分で言うの大切!本当に強運になります)
ますます引き寄せてると思います!




そして、この子たち。
愚痴も良く聞いてくれます。



朝がめちゃくちゃ機嫌悪めな旦那さん。



ケンカした時の根に持っている言葉たち一覧。


①「朝はもう仕事のスイッチが入っているから、結論がない重要じゃない話をしないで!」



はぁぁ!?ムキームキームキームキームキー
女子の話はいつでも重要だわ!!
全てが重要事項だわ!


②「遠くから話しかけないで!」


なんだとー!
そんな豪邸じゃないわー
耳遠いのはそっちじゃんムキームキームキームキームキー


③「朝はもう絶対絶対話しかけないで‼️」



は??
スマホに鍵、よく忘れるくせにー!
私のチェックありがたく思えやー!ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ




あれ、悪口になってきた。。。
最初は感謝の気持ちで書いていたのに。



必殺技の思い出しイライラ!



こんなときに
癒しの石たち(笑)




ねぇねぇ、聞いて。
あのちっさい男!
またイライラして出社していったよー。
マジでむかつくーーー。
永遠に根にもってやるーーー。



と、ファウンテンちゃんに暴言を聞いてもらいます。(危なくないです。病んでもいません。そして本当はもっと汚い言葉で罵ってます。)




と、ファウンテンちゃんは
チョロチョロと水の音を聞かせながら
光輝き、
私の荒ぶる心を鎮めてくれるんです。



ファウンテンちゃんは
「うんうん、さやちゃん。
むかつくよね。イラつくよね。
あいつちっさいよね。
ホントちっさい。
でもさ、これ買ってくれたじゃん。
さやちゃんを癒すの2台じゃ大変なの。
3台目欲しいよ。3台で癒したい。
基本、朝だけじゃん機嫌悪いの。
あとはさ、ご機嫌さんなんだから、
そこはさ、うまくやって
3台目買ってもらおうよ〜。」


と、言ってる。

(本当に危なくないです。病気でもないです。想像力と妄想力が強めなだけ笑い泣き)



そっかー。そうだよねー。
確かに3台目欲しいなー。
買って欲しいなー。



むかつくけど、
ハンバーグ作ってあげようかなー。



あれ?
物で解決???ニヤニヤ



石の癒しのパワー書こうと思ったのに、
悪口に(笑)




今日も平和です。