お留守番? | 我が家のばあちゃん 改め シングルおばさんの毎日

我が家のばあちゃん 改め シングルおばさんの毎日

6人家族から コロナを経て シングルに、
ひとりで黙々と? 暮らしている日々を 綴っていきたいと 思います。
(ここには あまり来られず、ぼやきが多いかと、こんなブログですが 読んで頂けたら嬉しいです)

今日は 珍しく?

子供たちというか、

大学生の息子も 遊びに行くとかで

朝早くに 出かけてしまい、

ばあちゃん 一人 置いて

仕事に 出て行った。

大丈夫かなぁ~ と 思いながら 出て行った

でも 最近 高校生の息子が 早くに 帰ってきているので

なんとか 1日 過ごしたと思う。

私の 考えすぎ なんだろうか?

ばあちゃん 一人でも お留守番 大丈夫なのかなぁ?

今日は 一応 お昼 作って

テーブルに メモして 置いたから

それを 食べたんだと 思うけど

お昼に お弁当でも 作っておけば お留守番も 

それほど 心配するほどじゃないのかな?