年も変わって・・・ | 我が家のばあちゃん 改め シングルおばさんの毎日

我が家のばあちゃん 改め シングルおばさんの毎日

6人家族から コロナを経て シングルに、
ひとりで黙々と? 暮らしている日々を 綴っていきたいと 思います。
(ここには あまり来られず、ぼやきが多いかと、こんなブログですが 読んで頂けたら嬉しいです)

相変わらずの ばあちゃんである


夕飯時の テレビチャンネルの取り合い

戸を開けては 開けっ放し

出かけて帰ってきて 石油ストーブで部屋が 臭いって

窓から入ってきて 窓を開け放し

こっちは 寒いんだよ~{{{{(+_+)}}}}

トイレは 開けっ放しで 入ってるし

出てきたと思ったら 服はまだ着てないし


ふぅ~っ!いつまで 続くんだ~!むかっ

でも 考えてみれば

元気であればこそ 今のこの現実

でも 病気で倒れたりしたら

こういったことは なくなって

今度は 介護生活・・・

将来 どうなるかわからないけど

介護生活に 比べたら たいした事など ないのだろうか・・・?