壮大なゴールに向けた始まり☆ | ライトワーカー〈自分ビジネス・ライフワーク〉世界観構築・導線整美

ライトワーカー〈自分ビジネス・ライフワーク〉世界観構築・導線整美

50代で起業したごく普通の主婦が、昼寝し放題、時間セレブな《フリーランスな魔女ライフ》を満喫中♡セラピスト・カウンセラー、自らの輝きで周囲を照らすライトワーカー・共感性豊かな起業女性の心のオアシス&〈自分ビジネス・ライフワーク〉の具現化サポート提供中

 

いやしの森の魔女

幸愛 Yukie です乙女のトキメキ

 

 

ーライフ&キャリアデザインー

「自分ビジネス」の

世界観構築サポート

 

好きなことで、喜ばれ

自分らしい「働き方」を模索中の

女性起業家さんに

喜ばれていますハートのバルーン

 

初めましての方はコチラ

 

自作プロフィール動画ウインク

(音が出ます♪)↑↑↑
 

オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

 

 

壮大なゴールの始まり

 

 

 

みなさま

いかがお過ごしでしょうか?

 

ごきげんようー!

 

9月になりましたね^^

 

真夏の暑さからは、

すこーーーし逃れたものの

〈残暑バテ〉というワードが

耳にはいってまいりました。

 

 

今、

体調はいかがですか?

そして、

どんな気分でお過ごしでしょうか?

 

身体も心も

ちとお疲れ気味の方が

多いようにも感じます・・・。

 

 

 

なにしろ

9月に入って早々!

 

2日

死と再生の星〈冥王星〉がやぎ座入り(逆戻り)

改革の星〈天王星〉がおうし座で逆行を開始。

 さらに。

3日、おとめ座で新月を迎えました^^

 

また、

5日にはやる気マンマン星〈火星〉が

かに座に移動

 

上の3つの土サインたちからは

壮大なゴールに向けて〉

最後の最後の調整の幕開けが告げられ

 

かに座に移動した〈火星〉からは

 

無意識に消耗しているエネルギーを

自分自身に戻しなさいね!

 

と。

 

これらはもはや、

メッセージというような生易しいものではなく

 

ある種

「指令が聴こえているように感じる」方も

少なくないのではないかと思うのです。

 

そう!

占星術に詳しい方だけじゃなく、

そうではないかたも。です。

 

特に、

現実的な物事〈日常の暮らし・衣食住〉において

 

怖いから、見ないようにしてきたけど、

もう無視していられなくなってきた!

 

なんとなく。

ふわふわと思っているだけじゃ

何も進まない!具体的に何かしよう!

 

そう感じている方が

少なくないのではないでしょうか?

 

けれど。

それは、ちっとも怖いことなんかじゃありません♡

 

 

 

なぜなら

本当のわたしで生きてゆくための

最後の最後の調整^^

 

いよいよ自分に

嘘がつけなくなってきた。だけ

だからです。

 

 

この夏、

ライオンズゲートから

「宇宙レベルのナニカ」を受け取り、

 

あなたの中に眠る

心の声や魂の囁きに耳を澄ませ

 

たっぷりとメッセージを受け取り

精神性の観点において、

最新のあなたへのアップデートが起きた!はず。

 

 

ここからの数か月、

秋から冬にかけては、

現実的・具体的な面において

アップデートを促されるのです。

 

 

なので。

 

 

今一度

 

あなたが創りたい人生、

生きたい日常に対するビジョン

具体的に、現実的に

明確にすること。

 

 

 

やること・やらないことを

あなたの価値観・美意識に合わせ

あなたのペース配分で

 

日常的な行動

ひとつひとつを精査し

丁寧に選びとること。

 

 

 

 

 

そんな作業により

 

 

現実的に。

具体的に。

 

あなたの理想に向かって

着実に進むの道すじ✨が

ハッキリ見えてくる!

 

でしょう^^

 

 

 

 

 

どうぞ、

9月3日

おとめ座の新月を

新たなスタートに。

 

あなたが創りたい未来への

一歩を踏み出してくださいね^^

 

 

 

 

 

 

セラピスト・カウンセラー・ヒーラー
自らの光で周囲を照らすライトワーカー向け

 

 

いやしと解放のタロット

YouTubeチャンネル情報

 

 ♡新作動画

 

 

https://youtu.be/8HbtVBz_IOk

 

 

 

https://youtu.be/Akw1vO7Iv8I

 

 

 

セラピスト・カウンセラーヒーラーさん
共感力、感性豊かな起業女性のオアシスに♡
どうぞお役立てください。

チャンネル登録がまだの方は、
是非、登録してお待ちくださると♡
めっちゃめちゃ嬉しいです✨

 

ーいやしと解放のタロットー

https://iyashinomori-ww.com/ytchanel/