獅子座新月に☆彡願いを込めて | スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

自己信頼感が爆上がり!魔法のセルフタロット☆世界に一つのあなたのストーリ―(プロフィール)と、唯一無二の輝き(オリジナルメニュー)を手に、ハッピーロードへ躍り出る!セラピスト・カウンセラー・スピリチュアル女性「自分ビジネス」起業・副業サポート

 

いやしの森の魔女

幸愛 Yukie です乙女のトキメキ

 

 

ーライフ&キャリアデザインー

「自分ビジネス」の

世界観構築サポート

 

好きなことで、喜ばれ

自分らしい「働き方」を模索中の

女性起業家さんに

喜ばれていますハートのバルーン

 

初めましての方はコチラ

 

自作プロフィール動画ウインク

(音が出ます♪)↑↑↑
 

オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

 

 

  自らの光で周囲を照らす

 

 

8月4日夜8時過ぎ
獅子座で新月を迎えました。



獅子座はリーダーシップの星だと
言われたりするけれど、

 

実は、ホンモノの獅子座は、
「俺についてこい!!」などと
暑苦しいことは言わない。(笑)

 

誰かの行動を
コントロールしようともしない。

ましてや
小っちゃなプライドを掲げ
マウントをとってくるような
そんなセコイ奴であろうはずもない

 

ただただ、
純粋に
「自分らしさ」を誇りに思い

まっすぐに、
ピュアな想いを掲げて生きている。

 

 

その輝きが
周囲を照らし

暗闇の中の
一筋の光となる。

 

 

それがホンモノの
獅子座らしいエネルギーです。

 

 

さぁ、
そんな獅子座新月の夜

 

あなたは何を思いますか?

 


 

 

💗💗💗

 

 

 

さて、
そんな獅子座新月の夜

あなたの、

心配事や気になっていることについての
応援メッセージを受け取りました。



リーディングを進めるうちに

その内容は、

お仕事について
学びについて
スキルについて
豊かさについての
アドバイスやメッセージが
多く届いていることから、

どうやら、
私のチャンネルをご覧の方には
お仕事や生きがいについて
取り組んでいらっしゃる方が
多いように思います。

 


どうぞ、
あなたの心と魂に
リンクするフレーズ
響き、共鳴するワード
ピン✨と浮かび上がるイメージが
ございましたら、

どうぞ、受け取って
ご活用くださいませ^^

 

 

 

 

 

 

 

セラピスト・カウンセラーヒーラーさん
共感力、感性豊かな起業女性のオアシスに♡
どうぞお役立てください。

チャンネル登録がまだの方は、
是非、登録してお待ちくださると♡
めっちゃめちゃ嬉しいです✨

 

ーいやしと解放のタロットー

https://iyashinomori-ww.com/ytchanel/