2024年前半戦の振り返りと、これからの流れ | スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

自己信頼感が爆上がり!魔法のセルフタロット☆世界に一つのあなたのストーリ―(プロフィール)と、唯一無二の輝き(オリジナルメニュー)を手に、ハッピーロードへ躍り出る!セラピスト・カウンセラー・スピリチュアル女性「自分ビジネス」起業・副業サポート

 

いやしの森の魔女

幸愛 Yukie です乙女のトキメキ

 

 

ーライフ&キャリアデザインー

「自分ビジネス」の

世界観構築サポート

 

好きなことで、喜ばれ

自分らしい「働き方」を模索中の

女性起業家さんに

喜ばれていますハートのバルーン

 

初めましての方はコチラ

 

自作プロフィール動画ウインク

(音が出ます♪)↑↑↑
 

オーナメント オーナメント オーナメント

 

 

 

 

  6月の振り返り

 

 

7月になりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

6月下旬

夏至を迎え、

かに座の季節になりました。

キーワードは

ー安全地帯の整美ー

ー足元のチェックー

 

外へ外へと向かいがちな意識や

他人へばかり放出しているエネルギーを

一度自分に向け、

あなた自身を「幸せエネルギー」で満たすタイミングです。

 

また、その直後には、

1度目のやぎ座満月がありました。

 

あなたが、

さらに、軽やかに、

自由で豊かな人生を歩いて行くための

宇宙による、荷物チェックです!

 

「イラナイモノ背負い込んでない?」

「自分で自分を縛っていない?」

 

 

 

あなたにとって

「必要?」

「幸せにしてくれる?」

 

その行為、考え方

その人・モノ・情報は

あなたの「本当に魂の望み」に続いているのかな?

 

そんな問いかけが

バシバシ入ってきたのではないかしらーーーー???

 

 

  これからの星の流れ

 

7月6日の蟹座新月で、

安心安全なあなたの拠点を足場に

新たなビションをスタートさせるとき。

 

 

 

そして。

7月21日にはやぎ座満月

そう!二度目!(笑)

新しいステージへと向かう直前の

宇宙による『手荷物検査』が、もう一度、あります。

 

そして、

あなたらしさ、

あなたの魂を

より一層、輝かせたい!

しし座の季節へと移ってゆきます。

 

 

6月は、

体調を崩されているという方も

多いように感じました。

(かくいう私もです)

 

不要物があなたのスペースを牛耳っていないか?

どうぞ、あなたの周囲を

「本当に必要なもの・人・情報」だけにして

心地よさや、充足感を味わい

存分に英気を養うことが大切。

 

 

そして、

2024年後半戦、

パフォーマンス高く、

さらに、軽やかに、

自由で豊かな人生を堂々と

歩いてまいりましょうねー!