真新しい「わたし」が始まる☆彡 | スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

スピリチュアル女性起業家〈自分ビジネス〉世界観構築

自己信頼感が爆上がり!魔法のセルフタロット☆世界に一つのあなたのストーリ―(プロフィール)と、唯一無二の輝き(オリジナルメニュー)を手に、ハッピーロードへ躍り出る!セラピスト・カウンセラー・スピリチュアル女性「自分ビジネス」起業・副業サポート

 

 

 

みなさま

ごきげんよう^^

 

生涯使える魔法のスキル

<魔法のセルフタロット>創始者

 

いやしの森の魔女

幸愛 Yukie です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

頑張っても、頑張っても

空回りーーー

 

学んでも、学んでも

自身が持てない

 

女性起業家

ライトワーカーさんの

プロフィール・オリジナルメニュー創りが

喜ばれていますハートのバルーン

 

 

初めましての方へ

 

 

自分で作った↑↑↑

プロフィール動画

(音が出ます♪)

 

 

宝石緑 宝石赤 宝石紫

 

 

 

行ってきましたー!

ひろこさんのFBライブOK

 

↓↓↓

 

飛び出すハート
 


 

 

大好評の

3択もしちゃったー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ついこの間

2023年が始まったふんわりウイング

 

さぁ、

どんな年にしようかオーナメント

わくわくしていた。

 

 

 

 

 

年末年始の疲れが

なかなか抜けきれず。

 

もっと

スタートダッシュおすましペガサス

するはずだったのに・・・

 

あれもこれも

始めるつもりだったのに・・・

 

 

 

なんだか、1月は

思うように進めなかったなぁえー


 

 

 

 

 

 

頑張りが

足りないのかな。

 

 

出来ない自分に

ちょっとガッカリショボーン


 

 

 

 

 

 

やっぱり私は

ダメなのかもしれないえーん

 

 

そんな

自信喪失気味の

あなたへおねがい

 

 

 

 

 

3つのデッキから

メッセージを受け取りましたー乙女のトキメキ

 

 

 






 

実は、ひろこさん

 

旅が大好きな「魔女さん」で

 

《開運お顔鑑定》もされていて、

 

マヤ歴も操る

 

セラピストさん照れ

 

 

メリーポピンズ大好きキラキラ

 

 

 

 

 

そんなひろこさんが、

 

 

「マヤ歴で言うと

丁度明日、2月3日が

新たなスタートの日なんですよ^^」

 

「本当に、今の私にぴったりの

必要なメッセージでした」

 

と!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

私はマヤ歴は

あまり詳しく無くて

全然知らなかったのですが、

 

 

 

そんな時にラブラブ

ひろこさんの

FBライブに呼んでいただき

 

真新しい「わたし」になるための

メッセージをお届けできたなんておすましペガサス

 

 

 

まさに

ベストタイミングOK

 

 

「地球と宇宙の流れに乗る」って

こういう事なのだろうなぁと。

感激しましたーおねがい

 

 

 


 

 

 

仕事に家庭に

忙しい毎日を過ごす私たち

 

 

外へ外へと

エネルギーを注ぐ中

 

ついつい

「自分のことは後回し」

知らず知らずに

消耗し続けているものです・・・上差し

 

 

 

 

 

 

 

これでは

 

実は

いざ!という時

エネルギー不足

 

 

ベストタイミングを

逃してしまいかねません!

 

 

 

 


 

 

 

定期的に

 

あちらこちらに散ばった

あなたのエネルギーを

自分に戻しふんわりウイング

 

 

「幸せエネルギー」で

包み、パワーチャージを

してくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

魔女カフェでは

 

2月6日

獅子座満月のパワーチャージ!

 

 

ブログご訪問のあなたを

ご招待状おねがい

 


 

 

または、

 

コチラへ参加の申請をしてくださいOK

 

 

 

 

ご一緒に、

豊かさ溢れる

理想の未来へ

躍り出て参りましょう~^^

 

 

 

 

 

 

FBライブの様子は

アーカイブでも

ご視聴いただけます^^