思い存分!迷っていい♡ | ライトワーカー〈自分ビジネス・ライフワーク〉世界観構築・導線整美

ライトワーカー〈自分ビジネス・ライフワーク〉世界観構築・導線整美

50代で起業したごく普通の主婦が、昼寝し放題、時間セレブな《フリーランスな魔女ライフ》を満喫中♡セラピスト・カウンセラー、自らの輝きで周囲を照らすライトワーカー・共感性豊かな起業女性の心のオアシス&〈自分ビジネス・ライフワーク〉の具現化サポート提供中

 

 

 


 

 

生涯使える魔法のスキル

<魔法のセルフタロット>創始者

 

いやしの森の魔女

幸愛 Yukie です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

頑張っても、頑張っても

空回りーーー

 

学んでも、学んでも

自身が持てない

 

女性起業家

ライトワーカーさんの

プロフィール・オリジナルメニュー創りが

喜ばれていますハートのバルーン

 

 

初めましての方はコチラ

 

 

私が作ったプロフィール動画

(音が出ます♪)↑↑↑


 

 

 

 

 

みなさま

ごきげんよう^^

 

 

あなたは

 

 

 

本当は、

「こうしたい!」と

思うことはあるけれど。

 

 

迷ってばかりで

一向に行動に移せない!

 

 

 

と、思うことが、

ありませんかー?

 

 

 

 

えぇ、えぇ

私はしょっちゅうですてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

そんな時、

 

 

 

何でこんなに

迷うんだろう?

 

 

何をやっても

続かない・・・


 

 

出来ない自分を、

ついつい責めて!

 

 

 

 

 

 

もっと頑張れ!

 

しっかりしろ!と

 

 

激を飛ばして

いないでしょうかー?プンプン

 

 

 

 

 

でも、

これは逆効果!

 

自分を

 

責めれば

責めるほど

 

どんどん自信を失い

動けなくなるだけですものショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてそんなに

迷うのか?

 

原因を探り

対策を練りましょうー!

 

 

 

 

 

理由は二つチョキ

 

 

 

 

一つは・・・

 

選択肢が多すぎる!からー

 

 

 

 

現代人は、

多種多様な

価値観の中に生き、

 

 

日々

情報シャワーを

浴び続けているのだもの。

 

 

 

「これがイイよ」

「アレがおススメ」

「ソレはもう、オワコン!」

 

 

などと、

放っておくと、

情報が集まり過ぎちゃう。

 

 

 

よほど、

「これしかない!」

と思わない限り、

 

迷って当然!笑

 

 

 

 

なので、

 

 

 

対策その1

 

どれがいいかなー

アレもいいな、

コレもいいなと、

 

思う存分

迷いましょう爆  笑ニコニコ照れ

 

 

 

 

迷い疲れて

「そろそろ決めるか」となれば

 

 

どれを選んでも

そんなに変わらない事に

気づいたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

対策その2

 

断捨離よりも断食(笑)

 

 

つまり

もう、増やさないうずまき

 

 

モノだけじゃなく

情報も。

 

 

とにかく!

要らないものが

多すぎる!


 

 

ごちゃごちゃした

不要品を

 

視界から

なくすこと!

 

 

せっかく買ったのに

勿体ない。とか

 

もしかしたら

使うかも。

 

 

 

いやいや!

 

どれもこれも

そんなに役には立たない。

 

たぶん、

ただのゴミ

 

実は自分でも

気づいているはず!

 


でも、

なかなか捨てられないー

 

 

ならば。

 

断捨離よりも、

断食ーーー!

 

もう増やさない。

 

 

 

ね。

 

 

迷っていいし、

今すぐ捨てなくてもいい!


 

 

たっぷり

迷い

 

ゆっくり

捨てて

 

あなたのペースで

のんびりどうぞー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あわあわ

びくびくしてる自分を

 

 

責めることも

ムチ打つことも

しなくていい!

 

 

優しい気持ちで

見てあげてくださいねおねがい

 
 
 

 

 

 

 

さて。

 

どうしてそんなに

迷うのか?

 

 

もう、

ひとつのほうは・・・

 

 

 

かなり厄介グラサン

 

 

 

それは

 

あなたの中に「他人がいる」から

 

 

これについては、

また明日ー!

 

 

 

 

魔女カフェ

シークレットライブ

1月23日

 

 

私と一緒に

セルフタロットを

楽しみませんか?

 

 

参加費無料

\FB 秘密のグループ/

 

月に2回

リーディングライブ

 

 

 

\魔女カフェって何?/

 

※音が出ます♪

 

 

次のライブで

お逢いしましょうOK