憧れが、望む未来を引き寄せる♡ | ライトワーカー〈自分ビジネス・ライフワーク〉世界観構築・導線整美

ライトワーカー〈自分ビジネス・ライフワーク〉世界観構築・導線整美

50代で起業したごく普通の主婦が、昼寝し放題、時間セレブな《フリーランスな魔女ライフ》を満喫中♡セラピスト・カウンセラー、自らの輝きで周囲を照らすライトワーカー・共感性豊かな起業女性の心のオアシス&〈自分ビジネス・ライフワーク〉の具現化サポート提供中

 

みなさま

ごきげんよう照れ

 

 

眠れるスピリチュアリティを目覚めさせ

自分で自分の人生を描けるあなたになれる!

魔法のセルフタロット伝道師

いやしの森の魔女です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私のプロフィールまじかるクラウン

はじめましてのごあいさつ

 

 

みなさんラブラブ

モヤモヤしてますかぁ~照れ爆笑笑い泣き

 

 

そのモヤモヤ・ざわざわは

バージョンアップのサインキラキラ

 

その違和感を

無視しないでくださいね照れ

 

 

なぜなら

 

 

その

違和感は

 

新たな旅立ちを告げる

ファンファーレだからです~

 

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符

 

 

さて今日は

そんな私の話の続き

 

ワクワクが蘇り

「魔女になりたい夢」を取り戻した私ですが

 

◆何を言っているのかわからないもやもや

 

◆コントロールしよう、依存させようとしてくる注意

 

◆めちゃめちゃ傷つき、苦しんでいるガーン

 

そんな

タロッティストのセッションを体験して

 

それじゃ私は

 

どうありたいのか?

どんな魔女になりたいのか?

 

を考えるようになり

 

憧れの人を探し

逢いに行きましたハート

 

 

ここから

私の世界は

どんどん広がり始めおねがい

 

 

住みたい世界

ありたい姿が

見えてきたのです


 

 

モヤモヤ、ざわざわは

 

あなたに

 

心から望む未来へ

動き出すよう

 

憧れに

自分から

手を伸ばすようにと

 

告げています

 

 

 

 

あなたが、

どこへ行きたいと望んでいるのか

あなたが、

今、何を求めているのか

 

あなたの心の声

身体の声

魂の叫びに耳を傾け

 

あなた自身を探求してください

 

好奇心を満たす、新しい学びを始めましょう

憧れの人に逢いにゆきましょう 

 

 

憧れに手を伸ばし

望む未来を

今に引き寄せてください

 

 

ブルー音符 むらさき音符 ブルー音符 

 

 

憧れに手を伸ばし始めた私

どんどん夢が広がり・・・

 

大好きなカードで

夢や希望を届けられたらハート

魔女を仕事に出来たらなぁと

と思うようになっていったのです~

 

 

続く・・・(*´艸`*)