ムーンとミラー《出会いから知る、魂の約束( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆》 | ライトワーカー〈自分ビジネス・ライフワーク〉世界観構築・導線整美

ライトワーカー〈自分ビジネス・ライフワーク〉世界観構築・導線整美

50代で起業したごく普通の主婦が、昼寝し放題、時間セレブな《フリーランスな魔女ライフ》を満喫中♡セラピスト・カウンセラー、自らの輝きで周囲を照らすライトワーカー・共感性豊かな起業女性の心のオアシス&〈自分ビジネス・ライフワーク〉の具現化サポート提供中

 

こんにちは乙女のトキメキ

いやしの森の魔女ですラブラブ

 

今朝は

裏庭に

こんな猫ちゃんが

いました猫猫

 

裏庭は

心の声が聴こえる場所ふんわり風船ハート

 

ここを訪れてくださった

どなたかの裏庭に

繋がってふんわりウイング

メッセージを受け取っています

 

 

 
 ソウルメイト
ムーンとミラー照れ
 
彼らは
お互いを映し出しています乙女のトキメキ
 
お互いに教えあい
学びます
 
月が
太陽の光を
反射するのと同じようにキラキラ
 
お互いの光を
反射しあいます
 
出会い、投影し、
見回すのですおねがい
 
あなたの友人や家族は
あなたの合わせ鏡です
 
それぞれの交流は・・・
 
「あなたから
何を学ばなくては
なりませんか?」
 
「私は
何を共有すれば
よいでしょうか?」
 
「自分自身を
どう教え、導いていけば
よいのでしょうか?」
 
と問いかけてきていますキラキラ
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
ムーンとミラーが
あなたの側に現れた時猫
 
あなたに今
魂の約束としての交流が
起きていると
知ってくださいニコニコ
 
 
「なぜ私が、この人と出会ったのか」
 
「なぜ私はこの人との間に
こんな思いをしているのだろう」
 
そんな不思議な縁流れ星
を感じるのは
 
 
あなたの魂を磨くため香水
魂の約束を果たすための
出会いなのだとおすましペガサス
 
 
あなたの目に映る
その人は照れ
 
この人のようになりたいと
心が温かくなり
高揚し、
憧れるような人かしら?ゆめみる宝石
 
その人が
あなたの住みたい世界乙女のトキメキ
あなたが向かいたい
その方角にいるならばおねがい
 
「私もそこに、行きます~」と
喜んでラブ招待状を
受けとってください花束
臆せずに ねラブラブ
 
 
もしも
嫌な思い、
悲しく辛い思いを
させられる人だなぁショボーン
と感じるならば
 
あなたが行くのは
そっちじゃないよ!
のサインです
 
私はその世界には住まない
私はこの人みたいにはならない
 
あなたに
そう判らせてくれている為に
出会ったの照れ
 
その人のことに
必要以上に拘らず、
怖れずに
 
なんなら
教えてくれて、ありがとうウインク
と、感謝しちゃって
 
「そちらには行きません!
と、はっきり断ればいいだけイエローハーツ
 
”違う世界の人”だと
意識することでウインク
 
境界線が引かれ手
 
その人にエネルギーを奪われることも
あなたの中に取り込むことも
防ぐことができますよ~キラキラ
 

 

ハートハートハート

 

 

そして

ムーンとミラーからは

もうひとつ・・・