愛と勇気をくれた魔法のカード | ライトワーカー〈自分ビジネス・ライフワーク〉世界観構築・導線整美

ライトワーカー〈自分ビジネス・ライフワーク〉世界観構築・導線整美

50代で起業したごく普通の主婦が、昼寝し放題、時間セレブな《フリーランスな魔女ライフ》を満喫中♡セラピスト・カウンセラー、自らの輝きで周囲を照らすライトワーカー・共感性豊かな起業女性の心のオアシス&〈自分ビジネス・ライフワーク〉の具現化サポート提供中

 

こんにちは乙女のトキメキ

いやしの森の魔女ですあじさい

 

今日は、ちょっと私の話

 

昨夜

私の大好きな魔女さんに

カードを引いてもらいましたニコニコおねがいラブ

 

 

 
NEW CAREER
~新しい仕事~
 
魔女さんからのメッセージは
 
新しいこと
わくわくして
始めちゃって下さいラブラブラブラブブルーハーツ
 
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
うひゃ~~~~爆  笑ラブ照れ
なに これぇ~びっくり爆  笑ウインク
 
このカードを見た時
ビリビリッと電流が走ったアップアップアップ
ざわざわ鳥肌がたったわ~
とても、嬉しかったし、感激したのキラキラ
 
今の私に
あまりにラブぴったりのカード
だったんですもの!!
 
 
今年
勤めていた仕事をやめて
魔女に専念しようラブラブおすましペガサスと決心し、
今までとは違う道を歩き始めた私チューリップ
 
この新しい仕事は
これからの私の人生の柱になるだろうまじかるクラウン
 
私自身を幸せにするしハート
私を訪れる人にも
その幸せがほわほわほわ~っと
波及するようなキラキラゆめみる宝石
そんな世界をつくるんだ~流れ星流れ星流れ星
 
そう、思っていたウインク
 
でもねぇ・・・
落ち込むこともあるしもやもや
これでいいのかなぁと、悩むことも
なかなか進まないなぁと、思うこともタラー
問題にぶち当たることだってあるガーン
 
忙しいを言い訳したくないけれど
やっぱり、忙しいんだよぉうずまきうずまきうずまき
とかニヤリ少々疲れ気味ダウン
 
そんな私に!
このタイミングで!?
 
あぁ、もう、
ほんとに素晴らしい魔女さんベルアップアップアップ
 
愛と勇気を
ありがとうございますラブ
 
たった一枚のカード
ほんの一言のメッセージが
こんなにも誰かの心に響くことを
改めて実感ラブラブしています
 
 
流れ星流れ星流れ星
 
 
親愛なる
まほうおばばさまラブラブラブラブイエローハーツブルーハーツ
 
ワンオラクル
ありがとうございましたハート音符ハート音符
新しい人生に向かって
希望の未来を信じて
歩いて行きます~おすましペガサス乙女のトキメキゆめみる宝石
 
このカードに描かれている
この女性のように
わたし自身が輝きを放ち乙女のトキメキ
ここに居るよと伝えますまじかるクラウン
 
魔法のキラキラゆめみる宝石
ふりまいて
 
いやしの森を訪れる人がみな
元気になりおすましペガサス
幸せな愛に包まれるようなふんわりリボン
お仕事をしてゆきます
 
今日は、本当に
ありがとうございました乙女のトキメキおすましスワン
 
 
PS.
無理しちゃ駄目よ
ゆっくり休んでね照れ
 

ハートハートハート

 

 

いやしの森の魔女の

星読みと、タロットを組み合わせた

継続的な新しいメニュー

”魔法のランタン”

7月にはご案内できるように

絶賛、準備中ピンクハートブルーハートイエローハートです

 

キラキラキラキラキラキラ

 

ありのままのあなたを知りたい

ホロスコープには、生まれた時授かった

あなたの煌めきが描いてあります

 

あなたの持っている煌めき、強み、思考のくせ

何に向かってエネルギーを使いたいのか、

そんなことを占星術で読み解きましょう

 

本当の望みを知りたい

タロットは、あなたの心の声を

可視化する為のツールです

 

タロットは、あなたの心の声を見せてくれます

今までのこと、今のこと、これからのこと

あなたが何を望み、どこへ向かいたいのか

聞いてみませんか?

 

キラキラキラキラキラキラ

 

どんなセッションなの?

どんな人?なの? 笑

 

いやしの森の魔女体験メニューハートハート

モニターさんも募集します~キラキラキラキラキラキラ

 

流れ星キラキラ流れ星キラキラ 流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

魔女に逢いたい(///∇///)

タロットやってもらいたい~

とのリクエストにお応えして

 

魔女と逢って、

ヒーリングタロットを体験できる

プチリトリートゆめみる宝石

大人女子のアフタヌーンティ

(都内ホテルにて)

を、8月下旬頃に予定しています~ラブOK

 

流れ星キラキラ流れ星キラキラ 流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

詳細は決まり次第

LINE@の皆様に優先的に

ご案いたしますのでまじかるクラウン

登録してね~

 

↓↓↓ (下のボタンをクリックしてねベル)

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40pzg1466r

 

 

照れ照れ照れ

 

LINE@に、ご登録くださいますと・・・

 

大人気ラブラブ

✳️あなたのそばにいる猫ちゃん

✳️シャーマンからのメッセージ

どちらか

カード一枚引きのプレゼントキラキラしています

 

照れ照れ照れ

 

 その他

 

* 新月、満月のカードリーディングおすましペガサス

 

* 毎月、あなたが選んだ好きなデッキから

一枚引きメッセージをプレゼントゆめみる宝石

 

*お誕生月にタロット3枚ひきのプレゼントプレゼント

↑今日からかに座さんへの

プレゼント始めました~!おすましペガサス

かに座さんかに座は、

ベル登録するのがお得ですっウインク

 

楽しいこと、色々あるよ~ラブラブ