あなたはもう宝物を手にしているの | ライトワーカー〈自分ビジネス・ライフワーク〉世界観構築・導線整美

ライトワーカー〈自分ビジネス・ライフワーク〉世界観構築・導線整美

50代で起業したごく普通の主婦が、昼寝し放題、時間セレブな《フリーランスな魔女ライフ》を満喫中♡セラピスト・カウンセラー、自らの輝きで周囲を照らすライトワーカー・共感性豊かな起業女性の心のオアシス&〈自分ビジネス・ライフワーク〉の具現化サポート提供中

 

おはようございます乙女のトキメキ

いやしの森の魔女ですキラキラ

 

イケイケな満月

射手座満月さんおねがい

あまりに

ストレート過ぎるプレゼント

メッセージでしたね流れ星

 

でもさ。

 

やっぱり

動けないよショボーン

って、思う人もいるよねぇ~

 

だって1人で生きてる訳

じゃないしもやもや

 

自分の事だけを考えても

本当にいいならおねがい

すぐにでも動きたいけどランニング

 

家族や子どもや今の仕事

経済的なこと財布

人間関係キョロキョロ

 

色んな事の中で

暮らしてるんだものね

 

だからかな

今朝裏庭には

安全地帯で丸くなってる

サンパフちゃんを

見ました照れ

 

 

 
 
行かなくてはならないと
わかっていても
急かされて
大事なことを見失わないでね
 
境界線を決め
安心安全な場所で
あなたと
あなたの身近な
本当に大事なものだけを
集めて、抱きしめてください
 
時間はたっぷりあるのだから
 
 
 
そして
新しいタロットからも
これとおすましスワン
 
 

 これウインク

 

 
 

目の前に

新しい世界に続く

扉をあける鍵があるラブラブ

 

あなたが作り上げてきた

現実は鈴なりの宝物に

なっています虹

 

 

新しい世界に出発することは

今までを全て捨てる事ではなくて

 

あなたがやってきたこと

あなたが育ててきたこと

 

それら、経験は

全~部

あなたの中にずっとある

宝物としてゆめみる宝石乙女のトキメキまじかるクラウン

大事に抱きしめてハートのプレゼント

行けるのよ照れ

 

勲章のように

誇らしく胸に飾って

堂々とね花束

 

 

射手座満月さんの

"動きましょう"って

メッセージは

 

今は休むと決める

誰かを頼ると決める

今はまだ動かないと決める

流れに身を任せると決める

 

でも、良いと思うのウインク

 

ただ、

なんとなくイライラしたり

モヤモヤを抱えて

何かのせいにするんじゃなく、

自分から動こう(決めよう)

ってメッセージなんじゃないかな~

 

 

サンパフみたいに

安全地帯で

心も身体も

ゆるゆる緩めて

 

じっくりと

過去ぽってり苺現在ぽってりフラワー未来おすましペガサス

見つめ直して

 

あなたを

益々輝かせる世界の扉を

あける鍵を手にいれましょうねおねがい

 

 

必要な方に届きますように~恋の矢

 

 

ハートハートハート

 

いやしの森の魔女の

星読みと、タロットを組み合わせた

継続的な新しいメニュー

”魔法のランタン”

を、準備中ピンクハートブルーハートイエローハートです

 

キラキラキラキラキラキラ

 

ありのままのあなたを知りたい

ホロスコープには、生まれた時授かった

あなたの煌めきが描いてあります

 

あなたの持っている煌めき、強み、思考のくせ

何に向かってエネルギーを使いたいのか、

そんなことを占星術で読み解きましょう

 

本当の望みを知りたい

タロットは、あなたの心の声を

可視化する為のツールです

 

タロットは、あなたの心の声を見せてくれます

今までのこと、今のこと、これからのこと

あなたが何を望み、どこへ向かいたいのか

聞いてみませんか?

 

キラキラキラキラキラキラ

 

どんなセッションなの?

どんな人?なの? 笑

いやしの森の魔女体験メニューハートハート

モニターさんも募集しますね~キラキラキラキラキラキラ

 

詳細は決まり次第

LINE@の皆様に優先的に

ご案いたしますのでまじかるクラウン

登録してね

 

↓↓↓ (下のボタンをクリックしてねベル)

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40pzg1466r

 

 

 

流れ星キラキラ流れ星キラキラ 流れ星キラキラ流れ星キラキラ

 

 

魔女に逢いたい(///∇///)

タロットやってもらいたい~

とのリクエストにお応えして

 

*魔女とTea Time

*ヒーリングタロット体験会

 

夏にお茶会を予定していますラブOK

 

 

 照れ照れ照れ

 

LINE@に、ご登録くださいますと・・・

 

大人気ラブラブ

✳️あなたのそばにいる猫ちゃん

✳️シャーマンからのメッセージ

どちらか

カード一枚引きのプレゼントキラキラ

 

照れ照れ照れ

 

 その他

 

* 新月、満月のカードリーディングおすましペガサス

 

* 毎月、あなたが選んだ好きなデッキから

一枚引きメッセージをプレゼントゆめみる宝石

 

*お誕生月にタロット3枚ひきのプレゼントプレゼント

 

楽しいこと色々あるので、

遊びに来てね~ウインク