ブログにご訪問いただきありがとうございます☆

先週末からの、お遍路さんin愛媛

一昨日帰ってまいりました

洗濯ものから、色々と大変でして

ようやく更新に至ります

 

今日は、八月後半の全般的な傾向

そして、その対処などをひいてみました

左が八月後半のカードです

「天児屋命」 あめのこやねのみこと

自分の内なる声に耳を傾けて

自分が普段口にしている言葉を

再確認してみましょう

天児屋命は、祝詞を司る神様

あなたが普段何気なく口にしている言葉が

これからの自分を紡いで聞きます

大切に、言葉を使っていきましょう

願った言葉は、現実になるでしょう

 

 

対策カードです

「闇淤加美神/高淤加美神」

くらおかみのかみ/たかおかみのかみ

あなたの感情を見つめましょう

あなたの中で、何か感情をせき止め

よどんでしまっていることはないですか

言葉にして、流していきましょう

よどみがなくなれば、あなたの願いは

届きますよ

 

イベントに参加することもよいでしょう

 

 

では、来週末までの

皆様へのかーどです

Attraction 引き付ける力

スーパームーンのカードです

あなたは、自分の人生で

とても良いものを引き付けることが

できる状態です

また、いらないものをしりぞけることも

できる時期です

極端なことは避けて

バランスをとっていきましょう

 

コンパニオンストーン:マグネタイト

 

 

自分にも引きました

image

Nourishment 栄養補給

あなたの前には、たくさんのおいしそうなものが

たくさんあります

自分の身体に必要なものを取り入れましょう

しっかりと吟味して

自分を豊かにしていきましょう

 

 

お遍路さんは、愛媛県のお寺

20か所ほどを巡れました

 

こちらは、54番延命寺

お天気にも恵まれ

とても空がきれいです

 

52番霊場 太山寺です

一点の曇りもなく

 

道後温泉にも行きました

すごい人で、温泉は近くの椿温泉に

 

最終日は、雲が素敵でした

 

繁多寺では、雲がすごいことに

こちらは、浄土寺

いますね~

 

浄瑠璃寺です

中に見えている抱っこ大師さま

二人で抱っこさせていただきました

今治の海も、写真に撮りたかったのですが

車を停めるのがなかなかで

また、次回です

 

楽しい夏休みお過ごしください☆