こんにちは☆

ブログに訪問いただきありがとうございます☆

 

早速皆様へのカードをご紹介します

The Masculine 男性性

月の男性神のカードです

ポジティブに受け取りましょう

そして、勇気をもってあなたの内なるもの

守っていきましょう

あなたの中には、女性・男性のどちらの性別の

特徴を持っています

今は、はっきりとした意志

はっきりと自分の意見を言う

意志をもってあなたの大事なものを守る

そんな時なのではないかな?

きっとうまくいきますよ

 

コンパニオンストーン:ブラックオパール

 

 

自分用に引きました

Realisation 認識

ようやく満ちていく時

まだ、あなたの周りには、薄く雲が

かかっているようですが、

どんな方向に進もうか

大きな気持ちをもって描いている

そんなときかと思います

自分をもっと知り、そして

自分が何を求めているか

どういう状況に置かれているか

熟考することが大切です

自分の嫌な面も知り

自分を受け入れていきましょう

 

コンパニオンストーン:アベンチュリン

 

 

先週、天然石の仕入れのために

難波神社に行ってきました

まずは、心と手を清めます

 

 

次に本殿でご挨拶

 

実は、昔娘に問題があった時

自転車で通勤していたので

朝、毎日この神社にお参りして

どうか、道を踏み外さないように

彼女をお守りいただけるように

参拝していた神社です

 

懐かしい神様にご挨拶しました

 

そして、こんな感じでたくさん

仕入れてきましたよ

 

自分用にも、一つよき石を買ってみました

 

そして、会場に入ってふと見ると

某協会で同期だった池ちゃん居るやん☆

 

最近、ふとした時に思い出したり

難波神社に入った時に、

池ちゃんと最後会ったとき

この辺でランチしたなぁなんて

思い出したりしていたんだけど

 

まさかまさかの再会💖

 

ランチに誘っていただき

梅の花に行ってきました

 

豆腐料理めちゃ美味しい

そして、静かで落ち着いていて

ゆっくりとお話できました

 

実は、当日は娘とランチの予定だったのですが

前日の夜に孫が熱を出し

ランチキャンセルになって、一人でご飯食べるかなと

思っていたところ☆

 

池ちゃんもこのところ私のことを

思い出してたんだ~って

すごい偶然に

とても楽しいひと時

感謝です☆

 

今週で、授業がすべて終わります

来週は、それぞれテストで

前期は終わります☆

あともう少し、頑張ります☆

 

では、楽しい一週間を☆