ブログに訪問いただきありがとうございます

趣味のカードをひいています

そして、天然石のご紹介もちょっとだけ

 

では、今週の皆様へのカードです

Change 変化

ブーツだけ履いた女性が

ドレスも脱ぎ捨てようとして

今まさに脱皮しようとしているように

見えます

周りをカモメがたくさん飛んでいて

応援しているよう

今、変化の時を迎えています

怖がらないで、思い切って

手を放してみましょう

大丈夫、きっとうまくいきますよ

 

コンパニオンストーン:サーペンティン

サーペンティンは、和名を蛇紋石と言います

一つの石を指すのではなく

石のグループの名前なので

一概に何色っていうことが難しいです

 

結晶の表面が蛇の皮の模様に

似ていることから、ラテン語で

serpentinus(蛇のような)からサーペンティンと

名付けられました

 

新しい環境や困難に挑戦する勇気と知恵をくれる

旅や外出の際、危険や災厄から守ってくれる

などと言われています

 

自分にも引きました

Assessing 評価・判断

今のあなたの立ち位置はどこ?

しっかり見定めるために気球に乗って

望遠鏡で、自分の位置を確認します

そして、正しい選択により

キラキラ月の反射を受けて

満足できる道を見つけることが

できますよ

 

先週は、大学の授業プラス

レッスンがありました

 

image

Step2の巻き巻き集大成の

ピアスと格闘している生徒さま

 

 

 

悩んだり、やり直したり

じっくりと取り組んで、

ロードクロサイトと

ルビーやラピスサファイヤのビーズを

使ったラブリーなピアスができました

いつも、楽しいお話をしながら

レッスンに来ていただいて、

私もとっても楽しい時間です☆

 

作ってみたいという方は、

SweetMarjoramに

遊びに来てくださいね

くわしくは、こちらか

 

 

 

そして、今、自宅ではきゅうりの収穫が

左は、普通サイズですが

右が長いタイプのきゅうりです

夫の実家からもたくさんもらい

きゅうり、毎日消費中です(笑)

 

では、楽しい一週間をお過ごしください☆