こんにちは☆

ブログにご訪問いただきありがとうございます

出勤前のひと時、ブログを書きます

 

まずは、皆様への今週のカード

Extremes 極端さ

極端なことを選んでしまいがちな

そんな心境になるかもしれないですが

なるべくバランスをとることを心がけて

心穏やかに過ごしましょう

 

コンパニオンストーン:サンストーン

勝利・成功の意味を持つ

太陽神の石です

行動力を発揮したい時

試験の時などに持つとよいでしょう

 

自分にも引きました

Nourishment 栄養補給

心と身体に栄養を与えましょう

上質なものを食べて

上質なものを見て

上質なものを周りにおいてください

あなたの心身を豊かにしましょう

勿論、心も豊かにするように

自分を豊かにするものを目にしましょう

 

 

image

庭で、他の植物におされてしまい

もうダメかなと思っていた紫の薔薇

 

別に植え替えてあげたら

とっても元気になり、花をたくさん

つけてくれました

 

お礼肥えをあげたら

また、たくさん花をつけてくれました

 

雨がひどくなりそうなので、

花を切り花にしました

 

少し、虫に食われてしまいましたが

嬉しい限りです☆

 

そして、陛下が対にUKに

行かれましたね

 

テレビは、みないのでYahoo!ニュースなど

見ても、全然上がってきません

 

ようやく見つけたので、スクショ

 

FNNプライムオンラインからお借りしました

ホテル到着時何ですが

両陛下のお写真に光が入り込んで

やっぱり、陛下は光っているのねと

非常に納得☆

 

今後の、続報が楽しみです

 

さて、先週は天満でレッスンがありました

 

こちらが、コースレッスンの

一番最初の作品です

 

御自宅を訪問して、レッスン

初めてだったのですが、

今後、ご要望があればこの形も

良いですね☆

 

 

 

作ってみたいという方は、

SweetMarjoramに

遊びに来てくださいね

くわしくは、こちらか

 

 

そして、またまた、買ってきた榊

お花がさきました

 

 

つづきますね~

なんだかよいことが起こりそう☆

 

では、また来週☆