ブログにご訪問いただきありがとうございます

先週末から、子供たちがやってきて

とてもバタバタしておりました

 

今朝も、とりあえずトイレ掃除や洗濯

色々忙しく、さらに帰りのJRが遅れたため

更新が今頃になってしまいました

 

今日は、二つもジャンピングカード

普段は、ジャンピングカード取らないのですが

気になったので、並べてみました

 

では、皆様への今週のカードです

左がジャンピングカードです

まずは、右から Chenge 変化

 

変化を受け入れる準備はできていますか?

あなたは、もういらない洋服を脱ぎ捨てて

地球にしがみついているところ

脱皮の時を迎えています

気楽に、気軽にひょいと

変化していく、それくらいの

気軽さとともにありましょう

 

ジャンピングカード

Self-reflection 内省

あなたは、誰?

あなたは、何が欲しいのか?

何を行動に移したいのか

外に現れているだけでなく

心の奥底を覗いてみましょう

怖がることは、ありません

そうすることによって、どんな変化を

受け入れたいのか、未来の自分を

どうしたいのかが見えてくるかも

 

 

自分にも引きました

こちらも、左がジャンピングカードです

Pleasure 楽しみ

人生を楽しみましょう

必要以上に、突き詰めて考えずに

軽い気持ちで楽しみを受け入れましょう

素直に、笑っていいのですよ

 

ジャンピングカード Sovereignty 主権

月の女王のカードです

あなたは、あなたの人生を

あなたが思うままに生きるべきです

誰に言われずとも、あなたの世界は

あなたが支配しています

 

 

土曜日は、午後2時過ぎに仕事から帰り

買い物に行って、子供たちを

鶴見まで迎えに行きました

とんぼ返りで、バーベキュー

 

一番下のちびっこも楽しそうです☆

 

あっという間につぎのひになり、

又送っていくときに見つけた蛍

 

川もないのに、どこから来たのでしょう?

もう、命は尽きていましたが、

お庭に蛍がいるとか

めちゃレアです☆

 

 

送っていく前に、鳳大社に行きました

 

きれいな手水です

 

 

先週は、ついにオニキスの時計ができました

 

でも、なんだか悲しい結果に…

 

購入したいと言ってきた香港人は

おそらく、ロマンス詐欺ではと思えるような

自撮り写真などを送り付けてきて

極めつけは、8月に仕事で来ると

言っておきながら、できあがったら

「日本に旅行に行く時が楽しみです」など

非常につじつまが合わず

 

こちらから、LINEをブロックしちゃいました

マジで、キモイです!

 

ということで、せっかく作った時計

ミンネなどで売ろうかなと思ってます

 

この季節、夕焼けがきれいです

 

先日の、二階からの長めです

 

こちらで、ちょっと癒されて、

今週も頑張ろうと思います☆