どうも、土曜日仕事なので

なかなか更新が追いつきません

 

ようやくですが、今週のカードです

Surrender 明け渡し

もはや必要のなくなったものに

固執したり、執着していませんか?

 

要らない考えの入っているところを

明け渡してしまいましょう

そうすることで、あなたに合わないもの

悪戦苦闘するものに終止符を打つことができます

 

天に任せて、自分を解放してください

 

コンパニオンストーン:オレンジカルサイト

オレンジカルサイトは、その名の通り

オレンジのかわいい石です

 

そして、明るい気持ちになる

ダンスしたくなる、そんな気分になります

正しい方向にあなたを

導いてくれるツールです

 

自分にもひいてみました

Abundance 豊かさ

 

豊かな実りの時を迎えました

あなたの周りには、たくさんの

豊かさがあります

この、豊かさを享受して

そして、チャンスを受け取ってください

 

コンパニオンストーン:シトリン

こちらは、上級コースで習う

爪留めの作品です

 

シトリンは、自分の目標を明確にし

どのように進んでいくとよいかを

教えてくれます

進み方がわかったら、あとは

進んでいくのみ

 

気づいた時には、豊かさがやってきているという

すごくポジティブな石なんですよ☆

 

作ってみたいという方は、

SweetMarjoramに

遊びに来てくださいね

くわしくは、こちらか

 

 

 

先週はようやく時間をとれたので

海外の方の注文品の

サファイアの時計を作りました

 

こんな感じのを作ってというので

試行錯誤して、改良を加えました

 

出来上がったのがこちらです

 

メンズの時計も欲しいとのこと

オニキスで、作る予定です

 

土曜日は、仕事から帰ってサービスバルコニーで

夫と、バーベキューしました

 

ホタテも焼いてみました

 

 

金曜日は、近くの福智庵さんに

ホタル観賞を兼ねて夜にいきました

お酒もいただき、良い気分です☆

 

 

 

 

今、柏葉紫陽花とスモークツリーが満開です

雨にぬれていたので、玄関用に切り花にしました

 

これから、学校に行ってきます

今日は、中間テストなので、ドキドキです☆

 

では、楽しい一週間を☆