ブログにご訪問ありがとうございます😊

今日は、外におります

箕面のイベント中、隙間時間です^_^


みなさまへのカード、引きましたよ



Self-love  自己愛

先程、リーディングした方

同じカードを引いていました


自分を愛しましょう

ありったけの愛で

自分を包み込みましょう

他の人、誰かのため

いまは、置いといて

とにかく自分にとことん優しく

自分を選んでください


コンパニオンストーン:ローズクォーツ

今日のリーディングでも

ローズクォーツを出しています

ピンクの可愛い石です

自分を愛することで

素晴しく輝くあなたが

戻ってきますよ^_^


自分にも引きました

darkness  暗闇

あなたは今、内省の時

暗闇の中にいるようです

今、自分の内面に

とことん向かいましょう


この時期に、普段できない仕事を

しっかりしておきましょう

そうすると、空が明るくなった時

たくさんの収穫物が

あなたのところにやってきます


コンパニオンストーン:オニキス

真っ黒のオニキス

魔除けなどに使ったりもしますが、

かなりエネルギーが強烈です


ただいま、イベントで

箕面にあります


ここの小部屋で、

天然石リーディングをやっています


誰も来ないかもと思ったら、

朝イチに、リーディング希望

めちゃ嬉しいです⭐️


いつも素敵なサルンポヮクさん





お近くの方は、

ぜひ遊びにきてね


おまけ

柏葉紫陽花も咲き始めました


では、楽しい1週間を⭐️