ブログ訪問いただきありがとうございます☆

今、花盛りの時を迎えています

 

お花の写真は、後程

早速皆様へのカードです

The Unexpected 予期せぬ出来事

少女が二人

右の女性が左の女性の肩に

頭を預けています

予期せぬ出来事が

起こる可能性について

書かれたカードですが

 

今日は、そのように見えなかったです

森の奥に大いなる光を見出した二人

右の女性は、あまりに強い光に

ため息交じりに隣の女性に

寄り添っているように見えます

そう、今日は「ため息交じり」

という感じがとても強く来ます

びっくりするような出来事があっても

それを楽しみ、感じてみましょう

 

コンパニオンストーン:ベニトアイト

ベニトアイトは、非常に貴重な青い石です

ダイヤモンドの輝きと、

サファイアのような青い透明感の石

気品・物事の本質を見抜く

などと言われています

 

 

自分にも引きました

Pleasure 楽しみ

彼女の中から光が湧き出てきて

周りに光を放出しています

 

楽しい気持ちは、伝播します

心から、楽しむことをモットーに

1週間を過ごしましょう

 

コンパニオンストーン:ターコイズ

 

まさに、昨日仕事帰りに

OMMビルの石不思議展に行き

掘り出し物のターコイズを

2つ買ってきました☆

普段は、ターコイズを使うことが

あんまりないのですが、

なぜか買っちゃいました

12月の誕生石ですが

子供の頃から、あまり好きじゃなかった(笑)

やっぱり、キラキラ感がなかったから?

幸運を強い力で呼び寄せる

すべての運気上昇に貢献する聖石

などと言われています

 

やっぱり、ターコイズはシルバーですよね

カジュアルな感じのペンダントでも

作ってみよかな☆

 

ということで、昨日は授業が終わった後

上本町で乗り換え天満橋に

そして、石を大量に仕入れました(笑)

帰りは、高島屋の北海道展

そして、夜は夫とパークスで

お食事して帰ってきました☆

 

 

今、お庭のお花がすごい咲いてます

 

こちらは、玄関先のジャスミンです

家を出るとあたりがジャスミン~

 

 

こちらは、薔薇がたくさん

 

スノーボールもたわわです

 

ラベンダーもめちゃ咲いていて

ミツバチが忙しそうです☆

 

先週は、夫が還暦を迎え

お祝いをしました☆

 

私からのプレゼントは

名入れのバカラのグラスです

次女からは、スコッチを送られたので、

これでロックでいただいてください☆

長女からは、ちょっと前にマッサージの

首に着けるやつもらってました

 

とりあえず、還暦まで頑張って

今度は70歳まで頑張りましょ☆

 

私も、一緒にがんばろ~

一生懸命楽しみます(笑)

 

では、楽しい一週間をお過ごしください☆