ブログにご訪問いただきありがとうございます☆

 

先週も、めちゃくちゃ忙しくて

おまけに、火曜日に起きたら

何と!声が出ない!

この前から淡が絡んで

月曜日のお仕事の時も

なんだか声の調子が悪いと

思っていたら、全く声が出なくなりました

 

それで、火曜日のみオフの日だったので

色々としなければならないことを

こなしていくと、結局ジムに行く時間等

取れる間もなく…

 

水曜日は、K大学初日前なので、

他の人の授業を見学する予定でしたが

病院に行った方がよいかと、木曜の授業を

目指して、静養することにしました

 

そして、木曜日3コマ、土曜日2コマと

初日の新入生なので、ほとんどこちらが

しゃべるばっかりで、ガラガラ声で何とか

乗り切りました☆

 

咳も出るし、めちゃつらい~

 

ということで、土曜日更新できなかったので

今週のカードになってしまいました

 

今日は、ムーンオラクルと、

サイキックタロットオラクルの二枚を

リーディングしました

 

では、皆様の今週のカード

ムーンオラクル「Creation」創造

あなたは、自分の人生を自分で切り開く

勤勉に働く、そして創造していきましょう

この女性、頭の中で何を造っていこうか

色々考え中の様です

難しい設計図かもしれないし、

自分の身体をデザインしているのかも

あなたは、素晴らしいクリエーターです

たくさん創造していきましょう

 

コンパニオンストーン:クリソプレーズ

クリソプレーズは、カルセドニーの一種です

とてもきれいなグリーンの石です

希望をもって自己実現をする時

お守りになってくれる石です

 

今度は、サイキックタロットオラクルです

「Stand Youe Ground」立場の固守

サイキックの解説では、何か

争いごとが起こっている状態と

書かれているのですが、

今日は、私の感じたことを書きます

創造のカードに続いてこのカード

やったぜ!と何か大地で

太陽に向かって雄たけびを上げている

そんな様子に感じられました

何か、切磋琢磨することで

大変なことがあるかもしれないですが

きっと最後にはあなたの

勝利の時がやってくると

カードが告げているようです

 

二つのカードを通してみて、

色々迷いや横やりが入っても

信念をもって頑張っていけば

最後は、あなたの思うようなことが

起こると暗示しているようですね☆

 

 

自分にも、引いてみました

「power」力

満月のカードです

 

力を発揮する時が来ました

女性が持っている力、まるで

後光がさしているかのように

パワーが満タンです☆

大きく輝きましょう

 

 

コンパニオンストーン:ムーンストーン

こちらは、以前所属していた協会での

オンライン展示会に出展した作品です

クリーマで、購入できます☆

このカードを見た時に、今日はムーンストーンを

身に着けようかと思ったのですが、

やっぱり、コンパニオンストーンも

ムーンストーンだったのですね

ムーンストーンは、女性性を高め

神秘的な力を引き出すお手伝いを

してくれる石です☆

 

次にサイキック

「Destiny」運命

タロットでは、運命の輪のカード

言わずと知れた、とても良いカードです

満月カードと言い、運命のカードと言い

今週は、なんだかよいことが起こりそう💖

 

先週の、金曜日はレッスンがありました

こちら、いつもの始まる前

 

 

レッスンの様子です

 

 

 

レッスン終わり、軽食タイム

木曜日にお仕事だったので

ちょっと手抜きの感じ(笑)

今日はパニーニでした

 

出来上がった作品です

可愛いピンクアメジスト

雫の石は、アクアマリンです

お花もアクアマリンで作り

穏やかなトーンの素敵な作品ができました

 

作ってみたいという方は、

SweetMarjoramに

遊びに来てくださいね

くわしくは、こちらか

 

そしてそして、先週は

MuseAccessoryの更新の作品を

お休みの日は作っていました

 

何度も何度も、あゆみ先生と

やり取りをして、パーツ1個につき

30回くらいやり直しをしたり

 

今年から、厳しくなると言われているので

めちゃがんばりました

 

ピンワークです

 

こちらも、ピンワーク

角度によって写真だと

まん丸に映らないときもあり

写真撮って送るのも大変(笑)

 

元々、適当な人なので、きっちりするのが

めちゃくちゃ大変でした~

 

とりあえず、課題を送り審査待ちです

 

wirejewelryの方は、自分の思ったように

作品を作っていくので、全く違いますが

アクセサリーの基礎を身に着けると思うと

こちらの方も、ちゃんとやらねばと

がんばってます☆

 

今日は、のんびりしたいのですが

明日の予習をしてからって感じですね☆

 

では、楽しい一週間をお過ごしくださいね♡