ブログにご訪問いただきありがとうございます☆

土曜日更新を基本的にしているのですが、

最近、なかなかできなくて今日は月曜日

 

皆様へ今週のカードをひきました

Frution「結実・達成」

新年度も始まり、忙しくされている方も

たくさんいらっしゃるかと思います

この春から、新しい場所に移る方も

今までの、自分の行いの結果を

手にすることができますよ

 

心に、願ってください

きっととてもうれしい結果が自分に

返ってくることが、実感できるでしょう

 

コンパニオンストーン:ガーネット

ガーネットは、深い赤の石です

結実・実りなどの石言葉

結果を出したい

夢や目標を達成したい時に

持つとよいでしょう

 

 

自分にも引きました

Hunger「飢え」

渇望しましょう

人生では、実りを待つ時が

何度かあります

寒い、暗い時にも希望を捨てず

必ず、あなたの望むこと・望むもの

手元に来る時があるという確証をもって

今は、一人凛々しく立ち上がりましょう

 

コンパニオンストーン:アマゾナイト

image

こちらは、お友達にお譲りした

アマゾナイトのペンダントです

アマゾナイトは、きれいなブルーの石です

心に希望を持つ

優柔不断を解消する

希望を持つなどの意味・効果が

ありますよ

 

実は、本日この後第一回目の

大学の講義に行きます

先週も忙しくてちょっと不安(笑)

 

先週は、孫たちが遊びに来て

日曜日に帰って行きました

 

自宅の下の、桜がきれいに咲いています

ちょっと、孫3号が見えてます(笑)

彼は、この次の日入学式でした

 

 

最近、花曇りで昨日ようやくきれいな空の下

桜を撮ることができました

 

自宅の、勝手に生えている水仙もきれいです

 

 

実は、先週福知山からお試しに

来ていただきました

レッスンの様子です

 

こんなかわいいのを作られましたよ

ローズクオーツが作られた方と同じような

可愛い波動を出していて、

やっぱり、石が人を選ぶのか、

人がピッタリの石を選ぶのか

不思議 不思議な感じです

 

作ってみたいという方は、

SweetMarjoramに

遊びに来てくださいね

くわしくは、こちらか

 

 

おまけ

先週、子供たちが来ていたので

花合わせをしたのですが、

生まれて初めてふけました(笑)

 

しかも菊4枚そろって…

 

珍しいこともあるものです



そして、この前橿原神宮で

お友達になった方が、またまた

素敵な動画を送ってくれました^_^



 

 

では、今からお仕事行ってきます

楽しい一週間をお過ごしください☆