こんにちは☆

ブログにご訪問いただきありがとうございます☆

今週はめちゃくちゃ忙しい一週間でした

27日以外は、毎日出かけていました

 

昨日は、お昼前に家を出て

帰ったのは、夜11時過ぎでした

 

そして、最後の方にめちゃお楽しみ画像が

ありますよ~💖

 

では、来週の皆様のカードですう

Surrender 明け渡し・天に任せる

先日は、右の岩のことが気になったのですが、

今日は、左の岩の上

光りが気になりました

 

もう、明け渡しも皆さん終わるころ

光りがあなたのところにやってきます

まだ、解放できていないものがあるという人は

深呼吸して、冷静に見つめてみましょう

そして、手放すことで天から

あなたに光が差してくるでしょう

 

コンパニオンストーン:オレンジカルサイト

オレンジカルサイトは、あまりペンダントなどに

なっていないものが多く、

私の家にあるものは、クリスタルファウンテンで

クリスタルの横に置かれている感じです

原石を使うことが多いようですね

この石を持つと明るい気分になります

目の前の問題解決を図る

魔よけなどの効果があるそうです

 

 

自分にも引きました

Resilience 回復力

この女性、重い荷物を背負って

あ~しんど!って感じに見えます(笑)

なんだか得体のしれないものを

たくさん背負ってどこに行くのかしら

しばし、重荷をおろして

身体や心を回復しましょう

休むことを罪と思わないで

回復したら、また頑張りましょう☆

 

確かに、今週めちゃくちゃ疲れました

そして、明日もお遍路さんの旅

来週は、予定をあまり入れていないので

自宅でゆっくりして、再来週からの

学校の予習などをしつつ、

過ごしたいと思います

 

ということで、本日は午後からのレッスン

私の座っているところからみた図です

 

 

今週は、MuseAccessoryの認定の

今年から、更新の課題が非常に

厳しくなるとのことなので

フォローアップに、松屋町まで行ってきました

 

ランチをして、他の先生方と

楽しく、練習に励みました

結構、しっかり見ていただいて

手がつかれましたねぇ…

 

そして、翌日は橿原神宮まで

敬宮様のお姿を一目見ようと

がんばって行ってきました

河内長野からは、一旦阿倍野行の電車で

古市で乗り換えて、橿原神宮前まで行きます

 

そして、畝傍御陵前まで行って、

神武天皇陵まで歩きますと

12時ごろ到着したのですが

 

沿道は、すごい人で埋まっておりました

ここでは、お車でのお姿を拝見し

お隣の方と仲良くなりビデオ交換などをし

一旦、橿原神宮まで戻りお参りをしました

 

御参り後、cafeでしばし休憩

いちごぜんざいをいただきました

 

帰り道、橿原神宮前まで歩いていると

ちらほら人が集まっていました

 

そして、こちらでも沿道でビデオを撮りましたが

二度もお顔を拝見できて

すごくうれしい気分でした

 

何と言っても、こちらに集まった方

皆さんとても笑顔で、

人見知りの私もどんどん人に話かけて

なんだか、敬宮さまがおられるだけで

みんな笑顔になられるのだなぁと

思いましたよ

 

沿道でお友達になった方が

お友達にいただいたという写真を

送ってくださいました

 

こちらと

 

こちらです☆

 

めちゃありがたい💖

 

ずっと、にこにこが止りませんよ☆

 

昨日は、朝からお友達のカフェに

リースと、フライヤを取りに行き

ランチをして、そのあとK大学まで

いつもは、駅からバスが出ているのですが

春休みなので、バスがなくて

 

30分ほど炎天下を歩きました

 

そして、帰りは違う駅に歩き

 

京橋で友達に会って久しぶりに

のみに行きました☆

 

二件目は、友達の旦那様のお店に移動

ちょっと一杯だけ飲んで、帰ってきました

こんなに歩きましたよ

 

橿原神宮前の時も26000歩以上歩きましたが

疲労困憊です(笑)

 

では、楽しい一週間をお過ごしください☆