こんにちは☆

ブログにご訪問いただき

ありがとうございます

 

今週は、以前から調子の

悪かった、実家のトイプ

ジミー君が、虹の橋を渡りました

 

悲しい一週間だったのですが、

めそめそしていられません

 

ということで、皆様への

来週のカードをひきました

「Protection」保護

あなたは、愛されています

あなたは、守られています

安心してよいのです

しんどい~

がんばらな~

って、今は思わずに

ゆっくりとしばし休憩

自分を信頼して

 

コンパニオンストーン:ブラックトルマリン

トルマリンの中でも

一番マイナスイオンを

放出しているという石です

原石は炭のような形

磨いた石は、オニキスっぽいです

 

トルマリンは、与えるという

動きを持っています

浄化をしたい トラブルを解決したい

等というときに

持つとよいですよ

 

 

自分にも引きました

「Release」手放し・解放

この女性

なんかいつも怖い笑

今日は、女性が手に持つ

剣が気になりました

自分に不要なものを

この剣で、バッサリ取り除く

そして、囚われている気持ちを

手放すという感じでしょうか

 

 

先週は、新しくお試しレッスンに

来ていただきました

遠いところから、車で

ドライブ~

 

作られたのは、こちら

 

ラブラドライトのペンダント

シックな赤いカーネリアン

淡水パール・アメジストの

ビーズが、素敵なハーモニー

 

いつものように、楽しくお話

こちらにも、素敵な時間を

ありがとうございます💖

 

 

そして、冒頭にも書いた

ジミー君の生前のお姿

亡くなる1日前の写真です

 

こちらは、若いころ

 

27日に、なくなり

28日に、火葬場に行ったので

 

火葬場の帰りに滝谷不動で

厄落としをしました

28日は、お不動様の縁日です

勿論、火葬場には、

オニキスを持参しました

 

また、かわいい犬に生まれ変わって

今度は、噛みつかないようにね(笑)

そして、またみんなに可愛がられてね☆

 

 

 

お知らせ

 

 

    

3/8に、ブレスレット作りのレッスンが

入っています

こちらは、メガネ留めをメインに

このレッスンのみの受講も

できます

 

ご興味ある方は、こちらから連絡

してくださいね

まだ、2席空いています

 

ゴムで作るブレスレットではなく

メガネ留めで作っています

 

留め具で留めるタイプなので

ゴージャス感、よそ行き感があり

ステキですよ☆

 

では、楽しい一週間をお過ごしください☆