こんにちは☆

ブログにご訪問いただきありがとうございます

 

今日は、お試しレッスンがあり、

滋賀県から、来てくれました

 

 

来週の皆様へのカードをひきました

まずは、宝石カード

タンザナイト

「まずは、本音を伝える」

タンザナイトは、1967年に新しく

発見された石でタンザニアの

キリマンジャロ山の麓にある

メレラニ鉱山でのみ採掘される

ゾイサイトです

ブルーサファイアに似ていますが

サファイヤよりも少し

スモーキーな色が

タンザニアの夜空に似ていると

いうことで、ティファニーが名付けた石です

意識を高次元に導く

直感に従うなどの

イメージを持っています

 

今日は、久しぶりに目に留まった

サイキックタロットオラクルを引きました

「Stand Youe Ground」立場の固持

今、あなたは試され、挑戦を受けています

ライバルが現れるかもしれません

状況が不利と感じたり

相手が手ごわいと感じたり

するかもしれませんが

勇気をもって、立ち向かいましょう

あなたの信念・価値観が

あなたの前進を助けます

しっかりと、大地に立ち

自分を信じていきましょう

 

 

自分にも引きました

{Deception & Envy」偽りと妬み

嫌な感じのカードが出ました(笑)

見るからに感じ悪いなぁって思いました

備えあれば憂いなし

何か、うまくいっているように見えても

しっかりと、準備をしましょう

突発的なトラブルを避けるため

あなたを妬んでいる人がいるかもしれないです

今の、計画がとん挫してしまわないように

もう一つ用意をしておきましょう

 

やっぱり変なカードが出た~

サイキックタロットオラクルって、

いつもろくなカードが出ないんですよね

 

 

気を取り直して、今日は

先週に引き続きお試レッスン

滋賀から、こちらまで車で

来ていただきました

 

まだ写真ができていないので

先週のお試しで作られた

クリスタルのペンダントの写真を

載せておきますね

 

 

大ぶりな石ですが

ステキな作品ができました

 

今日の生徒さまは、珍しい

ラブラドライトで作られたので

来週には、写真をアップできます☆

 

 

作ってみたいという方は、

SweetMarjoramに

遊びに来てくださいね

くわしくは、こちらから

では、楽しい一週間をお過ごしください☆