こんにちは

予定通りの土曜日更新できそうです☆

 

今日は、久しぶりに大天使カードをひいてみました

 

まずは、皆様への来週のカード

「Claircognizance」察知する

大天使ウリエルのカードです

何度か、繰り返し頭に浮かんでくることに

注視しましょう

あなたの祈りへの答えになるでしょう

あなたの頭に浮かんだことは

宇宙の英知とつながっています

考えをメモしてまとめて

そして、行動してみてください

 

 

 

一言カードも引いてみました

「AQUAMARINE」

魂の声にしたがう

 

アクアマリンは、私の世代

一世を風靡したドラマで使われ

アクアマリンの歌もあったので、

知っている人も多いでしょうね~

(若い人は知らないかな(笑))

こちらは、以前持ち込みの石を

オーダーで作らせていただいたものです

ここまでくると、宝石の域に入っています

 

アクアマリンは、緩やかに変化していく

そんなときに選ぶことが多い石です

春の異動の時期などに選ぶ人も多いですよ

 

そして、やっぱり夏の石って感じですね

 

透明感がたまらない素敵な石です

 

 

 

自分にも引きました

「Compassion」慈しみの心

大天使ザドキエルのカードです

今の自分の状況・周りの状況

そして、周りの人にもう少し

柔らかい気持ちになりましょう

 

大天使ザドキエルは、あなたが

周りの人に対して、許しの気持ちがもてるよう

お手伝いをしてくれます

今の状況に、愛をもって

接する気持ちを持ちましょう

 

 

先週は、大雨のため南海高野線が

運行停止していました

でも、頑張って近鉄線でこちらに

レッスンを受けにきてくれましたよ

 

当日は、天然石を使ったメガネ留めの練習

ゴムのブレスレットとはちょっと違う

エレガントなブレスレットができました

落ち着いた色が、かわいいですね♡

 

レッスンの様子です

 

 

 

帰りは、不通になっていた区間も

ちゃんと動き、高野線で帰られました

 

 

そして、帰られた後

ジャガイモがそろそろかなと

夫と芋ほりをしました

 

3本から結構採れました

まだ、メークインが残っています

 

 

今は、お隣の柏葉紫陽花がきれいです

 

今年は、こちらのアジサイを分けていただき

家でも、咲いているのですが、

なぜかこの子たちの5倍ほどの大きさになってしまい

お隣の写真を撮らせていただきました

 

 

 

こちらも、お隣にいただいた

舞踏会だったかな

 

 

お庭の片隅は、こんな感じです

 

薔薇は、終わって、今度は

紫陽花と、スモークツリー

ガーベラとか、きれいですよ

 

 

 

7/22(土)に、原石の巻き巻きレッスンと

MuseAccessoryのブレスレットウォッチの

レッスンが入りました

こちらは、原石のレッスン

レッスン料:11,000円(税込み)

材料費込みです

 

 

こちらは、アジャスター煌めくコットンパール

ブレスウォッチです

レッスン料:6,200円(税込み)

材料費込みです

 

 

こちらは、単発レッスンなので

やってみたい人は、この機会にいかがでしょう?

どちらかだけのレッスンもオッケーです☆

くわしくは、こちらにどうぞ♪

原石は「Lesson」時計は「MuseAccessory」の

タブを選んでくださいね

遊びにいらしてくださいね☆

 

では、今週も楽しく過ごしましょう☆