こんにちは

今日は、何とか土曜日更新に間に合いそうです

 

実は、今からレッスンが入っているのですが、

南海高野線が現在動いてなくて

近鉄南大阪線で、こちらに来られるとのこと

なので、少し遅く始まりそうです

 

では、来週の皆様へのカードです

「LAPIS LAZURI」

願うより、意図する

 

ラピスラズリは、ビーズで使うことが多く

青がきれいなアクセントになってくれます

 

幸運を呼び込む石として知られています

そして、強力なお守り効果もあるようです

透明感はないですが、ブルーが

きれいな石ですよ

 

 

 

今度は、ムーンオラクルです

「power」 力

満月のカードです

まさに、明日はいて座の満月

ピッタリのカードが出ましたね☆

 

あなたの力を発揮する時です

本当のあなたを出していきましょう

あなたには、本物の力が宿っています

 

コンパニオンストーン:ムーンストーン

ムーンストーンの写真が見当たらず

今日は、ホワイトラブラドライトの写真です

「月の雫」という題名のペンダントです

クリーマで買えます)

 

ムーンストーンは、女性を象徴する石

6月の誕生石です

女性の身体の不調を整え

心を癒すヒーリング効果があると言われています

 

私は、新月・満月の時に

何となく、つけたくなりますよ

 

 

 

今度は、自分に引きました

「Abundance」豊かさ

先週皆さまへのカードで同じカードが出ましたね

私は、豊かでチャンスに恵まれています

この豊かさを今、活用しましょう

 

コンパニオンストーン:シトリン

こちらも、クリーマで販売中です

 

 

先週は、お試レッスンが入っていました

 

若くて、かわいい生徒さん

アクアマリンのかわいい

ペンダントトップを作られました

 

こんな感じで作ってます

 

 

教室に来て、作ってみたいという方は、こちらをご覧ください

 

 

 

そして、日曜日は滝谷不動尊の縁日

 

煙もくもく、祓われた気分です☆

 

では、皆様楽しい1週間を♡