こんにちは!

気づいたら5月もあと3日

現在、体調最悪で、咳や声がひどい状態です

病院にも行っているのですが

なかなか治らないです

今週は、元気に活動できるといいなぁ

 

 

では、皆様への来週のカードです

「Abundance」豊かさ

このカードを今日見た時、

女性に抱かれたキツネが目に入りました

他の動物もみんな女性の周りに

集まっています

そして、木々も実りの時を

迎えているようです

 

あなたは、今豊かで

チャンスに恵まれています

このチャンスを活用しましょう

冬は、すぐにやってくるので、

この豊かな時に備えておきましょう

 

 

コンパニオンストーン:シトリン

(このシトリンは、現在もミンネで売ってます)

 

シトリンは、自分のやることを

明確にしてくれます

お仕事の方向性や、人間関係の絆など

それによって、あなたには

豊かなものが手に入るでしょう

そんなことを暗示している石です

 

 

 

自分にも引いてみました

「Surrender」明け渡し・天に任せる

自分を解放して、天に任せましょう

色々と、要求・願いはあるけれど

お任せしてしまいましょう

 

あがくのをやめ宇宙の働きにお任せします

 

 

先週は、大変忙しく、そして体調絶不調の

一週間でした

 

そんな中、木曜日大学の授業が終わって

一目散に自宅に帰り

 

マスターコースのレッスンをしました

 

今回は、ローズクオーツの二点留め

ペンダントです

 

ローズクオーツは、めちゃかわいい石

食べたくなりますよね💖

 

 

レッスン終了後の、お茶タイム

 

今日は、プリンと台湾パイナップル

桜珈琲のクッキーをお出ししました

 

毎回、色々お話が弾み

 

私にとっても楽しいひと時です

 

実は、昨日もお試レッスンが

入っていたのですが、そちらの作品はまた来週☆

 

 

そして、今週の土曜日は、ブレスレットの

レッスンが入っています

 

まだ、定員になっていないので良かったら

連絡くださいね

 

では、楽しい一週間を♡