こんにちは

先週に引き続き何とか

土曜日にアップすることができました

今週は、お仕事が思ったよりうまくいき

金曜日は、筋トレ&パーソナルトレーニングと

楽しみだったのですが、

突然首が痛くなり、何もできなかった

一日でした

 

 

では、皆様への来週のカードです

「Darknes」暗闇
今、内省の時を迎えています
光りの時ばかりではなく、
暗闇も必要なもの
自分の内側に向き合って、
光りの時期に向け
これからの戦略を練りましょう
コンパニオンストーン:オニキス
オニキスは、魔よけ、他人の悪意を跳ね返す
等の意味を持った石です
漆黒の石で、ブレスレットなどに使われます
 
 
自分にも引きました
「The Path」進路
道は開かれています
そして照らされています
勇気をもって前進しましょう
今日、このカードを見た時に
星がキラキラめちゃきれいって
思いました
キラキラの道を前進していくなんて
ちょっとうれしいカードでした
 
エニシダと、ジャスミン
濃いピンクのバラは終わったのですが、
今度はピエールドゥロンサールが
たくさん花をつけています
ブラシの木も咲き始めました
 
 
 
 
 
 
 
先週は、中学の時からの大親友が来てくれて
社会人になってからはあまり会わなくなり
それでも折に触れ近況報告をしていましたが
 
医療従事者の彼女なので、激務で
ようやく遊びに来てくれました
 
そして、お試レッスンも
受けてくれましたよ

 
 
母の日のプレゼントにするって
言ってたんですが
 
気に入ったので、自分で使うか
悩んでました(笑)
 
ステキなのができましたね☆
 
教室にご興味がございましたらこちらにどうぞ☆
 
では、楽しい一週間をお過ごしください💖