一週間ぶりの更新です

今週は、何とか土曜日の更新

 

では、早速皆様への来週のカードです

「RUBY」必要なのは、自信
ルビーは、宝石の女王と呼ばれる石です
サファイアのお仲間なんですよ
 
以前、パパラチアを見せていただきましたが
溜息~って感じでした☆
 
自分に自信をもって、ことにぞ望みたい時
是非とも身に着けていただければと思います
勝利を象徴する石
そして、情熱を高めるのによい石です
 
講習では、ルビーのビーズはよく使います
アクセントになって、とってもかわいいです
 
 
 
次は、ムーンオラクルです
「The Masculine」男性性
月の神様のカードです
 
前に出て、人々を導く時がきました
あなたは、とても力強い資質を持っています
実は、ポジティブな気質を持っています
本格的により多くを学びましょう
そして、自分より弱い者の手助けをしてあげましょう
 
コンパニオンストーン:ブラックオパール
 
 
 
 
自分にも引いてみました
 
「GARNET」ガーネット
今こそ決断を
 
今週は、皆様のカードがルビー
私に引いてみたカードがガーネットと
赤いエネルギーが出てきましたね
ただ、ガーネットは、少し濃いですね
血の流れを良くする
老廃物を排出する等の時に持つとよいようですよ
 
 
 
今度は、ムーンオラクルです
 
「Peace」平安
心の平安を得ましょう
瞑想して、ゆっくりと自分を感じましょう
ざわざわしている心の中を
スーッと一条の風が流れていきます
個人的に平安を得られたら
その平安は、世界に波及していくでしょう
 
 
 
今週は、久しぶりの大学での授業が始まり
毎日、アタフタと予習して
何とか乗り切りました
 
でも、長瀬の駅から学校がめちゃくちゃ遠い!
そして、学校に入っても、まだまだ遠いのです
 
歩ける靴をと思って買った靴が
ものすごくつらくて
来週、どうしようかと悩み中です
 
 
お庭では、花がいっぱい咲いていますよ
 
 
 
ムスカリがたくさん咲いています
 
 
 
そして、ラナンキュラス
昨年までは、お庭でのんびりしていたのですが
今年は、なかなか気分的にのんびりできないですね
 
 
 
桜の季節にピッタリのローズクオーツ
 
 
 
 
 
 
そして、孫の中学の入学式にも
参加させていただきました♡
 
この前生まれたと思ったらもう中学生
早すぎ!
 
では、楽しい一週間をお過ごしください💖
 
 
ワイヤージュエリー教室にご興味ある方は
 

こちらから、ご覧ください