今週は、週末娘と子供たちが来ていて

色々、おさんどん大変でした

夕方、帰って行ったのでそのあと

掃除機をかけ、トイレ掃除をし

洗濯物をたたみ、お風呂を洗い

ちょっと休憩です

 

遅くなりましたが、来週のカードをひきました

「PERIDOT」
知性に磨きをかける

痛みをとる力があると言われ

昔、戦場で粉にして、傷口に

着けていたということを

聞いたことがあります

今は、そんなことをしないですが

心の痛みにも良いかもしれないですね

 

今日は、ムーンオラクルではなく

サイキックタロットオラクルをひきました

「TEMPATION」 誘惑

タロットの悪魔のカードと対応したカードです

自分には、依存しているものはないか

振り返ってみましょう

例えば、働きすぎ、食べ物

アルコール、たばこ等々

そして、自分の近くにいる人に

エネルギーを奪われていないか

もしくは、奪っていないか…

恐れや、疑いの気持ちも受け入れて

それを知恵とするときに、あなたは一つ

霊性が高くなっているようです

 

 

 

 

自分にも引きました

「TRIUMPH」勝利

今、ゴールを目指して、一生懸命

がんばると、素晴らしい結果を

得ることができるでしょう

一人で頑張る必要はないです

誰かと一緒に頑張っていきましょう

 

 

 

娘の長男がついに小学校を卒業しました

来週は、中学の入学式

お祝いパーティを開きました

楽しい、中学生活を送ってほしいですね☆

 

 

桜も、満開になってきました

ちょっと空が曇っていてどうでしょう

 

 

21日の宇宙元旦には、お試レッスンに

来ていただきました

お話が弾んで、とっても楽しいひと時を

過ごすことができましたよ

 

作られた作品は、こちら

 

アメジストのペンダントです☆

 

かわいいですね~

 

興味のある方は、こちらのページを見てね

 

来週は、久しぶりの大学の先生のお仕事の

説明会など、ちょっと忙しいけど

久しぶりの、現場復帰 楽しみにしています☆

 

楽しい一週間をお過ごしください💖