こんにちは

今日は、土曜日の更新です

まずは、皆様への一言カード

「LUTIE QUARTZ」
直感を信じて正解
ネットから画像をお借りしています
ルチルクオーツは、水晶の中に
針状(ルチル)の鉱物が入っている石です
和名は、針水晶と言います
見たとおり、金色の針が入っていて
金運を暗示する石です
 
もっと自由に実力を発揮したいと
思っているときに手に取ることが多い石です
なので、自分の才能を余すことなく発揮して
自ずと金運も上がっていくという意味もあります
 
今週のムーンオラクルです
「Surrender」明け渡し・天に任せる
固執したり、あがきたくなることも
あるかもですが
それは、手放して天に任せる方が良い時です
悪戦苦闘をやめて宇宙の動きに合わせましょう
 
 
 
自分の来週のカードも引きました

「Sovereignty」主権

月の女王のカードが出ました

あなたの人生を操るのはあなた

思いやりと、自信をもって行動しましょう

 

あなたは、自分の世界を支配しています

 

 

お庭のミモザがようやく咲いてきました

植えた時は、とても小さくて
ふらふらだったのですが、今は私の背丈より
大きくなりましたよ
花の付きがあまりよくないので、
来年はどうしたら花をたくさん咲かせられるかが課題かな
 
先週は、非常に忙しい週でした
こちら、コースレッスンに来られている
生徒さまが作られました
オレンジムーンストーンのピアスです
 
めちゃくちゃ小さいので、巻き巻きするのが
とっても大変です
 
こちらは、お試レッスンの様子です
出来上がった作品をきれいにしています
ありがたいことに、来月から
通っていただくことになりました
 
 
2年ほど、鳥がたくさん来て
上の部分の花がなくなっていた裏のお家の
しだれ梅です
今年は、鳥も来ずにきれいに咲いていましたよ
 
来月からは、レッスンの合間に火・木と
大学の授業をすることになったので、
ちょっと忙しい春になります
 
教室にご興味ある方は、Instagram
ご確認くださいね☆
メッセージお待ちしています☆
 
では、楽しい一週間をお過ごしください💖