一週間ぶりの更新です

今週は、お寺・神社と

お参りに行ってきました

来週のカードをひきました

 

皆様へのカードです

 

 
「tanzanite」まずは、本音を伝える
タンザナイトは、結構高めの石です
ビーズにしてもサファイヤより高いかな
1967年にアフリカのタンザナイト北部で
発見された比較的新しい石です
 
柔軟性を高め、
複雑な問題を解決したい時
自立心を高めたい時に
持つとよいようです
 
今度は、ムーンオラクル
今日は、珍しく自分に引いたカードと
皆様に引いたカードが同じでした
ちょっと不思議ですね
「Trust」信頼
卵の殻の様な中に、女の子が
入っています
上に、鳥が乗っかっていて、温めている感じですね
そして、横にはもう一羽の鳥が
しっかりと卵を守っています
あなたは、守られています
心配しないで、今はまだ始まったばっかり
自分を信頼して、これからの計画を
きっちり立てていきましょう
 
 
 
今週は、お出かけが忙しかったのですが
以前、帯留めで作ったタイプの
小さなビーズをたくさん使った
ブローチを作ってみました
色々作ってみようかな
 
28日は、滝谷不動に行ってきました

お滝では、護摩を焚いていました

めちゃお天気がよくて、
春になってきましたね~
 
近所の梅も満開です
 
3月1日は、朔日参りで
氏神様に行きました
毎月、朔日参りをされているのですが
この日は、いつも閉まっている中の
鏡の近くに行けるのです
一人ひとり、榊(造花だけど)を
いただいて、奉納させていただけます
 
 
静かな山の神社です
 
来週は、レッスンが何件か入っているので
ちょっとうれしい忙しさです♡
 
では、楽しい一週間を