こんばんは☽

 

土日に、遊びすぎて

体調がちょっとおかしくなって

なかなか、アップできませんでした

 

今日は、医療費控除の集計を

いきなり仕上ないといけなくなり

そのあと、なんだか眠くなり

お昼寝しちゃいました

 

最近、異常な眠気なんです

ということで、今日から一週間のカードです

まずは、皆様へ

「Balance」バランス
おばあさんが、雲の形の帽子をかぶり
その雲の下には、色々な月が
ぶら下がっています
手にしているのは、満月かな?
今、目が見えない状態になっている?
何事も、バランスをとっていきましょう
極端に走ってしまうより
バランスよく、物事を見ていきましょう
健全なバランスの良い毎日を過ごしましょう
 
コンパニオンストーン:ブラッドストーン
画像は、Wikipediaからお借りしました
深緑にきれいな赤の斑点
和名を血石と言います
ブラッドストーンは、三月の誕生石です
持ち主の心身を守護してくれる
妊娠しやすくなるなどの
効果があるようですよ
 
 
では、続いて、自分にも引きました
「Growth」成長
1月も、同じカードが出たような

 

停滞を拒みましょう

これから、あなたはどんどん成長

していくのです

しっかりと根を張って、

どんどん成長していきましょう

 

コンパニオンストーン:チャロアイト

image

チャロアイトは、コースの初めの方で

インカローズの原石を使うのですが、

チャロアイトも使えるようにしています

どんな石かというと、

世界三大ヒーリングストーンの一つで

不安や恐怖心を克服し、

現実に向き合う与えてくれる

前に進む力を与えてくれる

そんな石です

 
 
土曜日、夫がお休みになったので
大阪城公園の梅林に行きました
大阪城、久しぶりに間近でみた~
 
梅林は、初めて行きました
まだ、咲き始めでこれからが
見ごろですね
 
梅林に行く前に難波の高島屋
鼎泰豊のランチをしました
久々の鼎泰豊
美味しかった~
 
でも、なんだかこのころから二人とも
身体の節々がピキピキして
梅林後、難波に戻って
ちょっと夕食を摂り
早めに帰って、寝ちゃいました
 
日曜日も、なんだか調子が出ずに
お買い物をして、色々用事を済ませ
寝てしまいました
 
なんだか、最近異常なほど眠いのです
 
熱は、ないんですけどね
 
今日は、フィットネスに行くことにしてたけど
午後から、また異常な眠気で…
 
先週は、めちゃ元気だったのですが
 
お雛様を出したりね
 
友達とフィットネスで頑張って、
お茶したり
 
寝たら、ちょっと元気になったかな
 
では、楽しい一週間を♡