今日は、立春ですね☆

あっという間に、お正月から

一か月も過ぎてしまいました

 

今年は、意外なことが飛び込んできて

なんだか落ち着かない感じで

過ぎていきます

 

さて、来週の皆様へ

カードをひきました

今日は、なんだかサイキックタロット

をひきたくなったので、石の話は後程

「Triumphant Success」輝かしい成功
今日から、新年を迎え
すごく素敵なカードが出ました
新たな始まり
わくわくする挑戦が
あなたを待ち受けていますよ
あなたの持つ強さ
意志、集中力を発揮し
輝かしい成功を納めましょう
 
このカードは、タロットの
ソードの1のカードと対応しています
剣のカードなので、
強さ、鋭さを持っているカードです
剣をふるうときは、一呼吸
おいてからがおすすめです
 
 
そして、宝石一言カード
「KUNZITE」
赦しこそ、最大の愛
クンツァイトは、聖母マリアの石と
言われることもあり、とても慈愛に
満ちた石です
ただ、少しもろいので
アクセサリーになる石は
とてもお高いです
こちらが以前注文を受けて
持ち込みの石で作ったペンダントです
持ち込まれたクンツァイト
とても、良い石でしたよ☆
 
 
そして、自分にも引きました
「Financial&Material Changes」
経済面・物質面での変化
経済的、物質的な損失を暗示
身近なものをなくしてしまったかもしれないですが
豊かな可能性を秘めていることを
思い出し、この難局を
切り抜けていきましょう
 
 
微妙なカードが出ましたが、
このカード逆位置ででたので
大丈夫かなぁ
そして、ジャンピングカードが
このカードの反対のようなものが出ましたので
大丈夫な一週間に
なってほしいです☆
 
 
 
 
2月1日に、大神神社に
以前、ワンデイレッスンにきてくれた
昊昊さんを誘って、行ってきました
 
たまに、お誘いすると、一緒に
行ってくれるので、楽しいひと時を
共有できましたよ
 
お昼ごろに大神神社の駐車場について
そこの近くの山和さんというお店で
めちゃ美味しい「豆乳麺」を食べ
大神神社参道を歩きました
 
静かで、清浄な山の気が、満ちています
朔日なので、人が多いです
お天気も良かったです
太陽がキラキラで
心落ち着きます♡
 
 
こちらは、狭井神社
お水をいただきます
 
帰りに、昊昊さんの近所の
ステキなカフェで
おきて破りの
イチゴのパンケーキを
食べちゃいました…
めちゃ美味しい!
 
 
そして、次の日なんですが
1月の終わりころに、以前勤めていた
派遣会社から某大学の講師を
やってほしいと連絡をいただき
 
寒い中、ちょっとだけ
普段着と違うお洋服で、
出かけていきました
お話を聞くのと、模擬授業を
やってほしいとのことだったので
10年以上も現場を離れていたこともあり
めちゃ緊張でした(笑)
 
ただ、担当の方が
以前私のサブインストラクターを
してもらっていた人だったので、
久しぶりにお会いできて、楽しかった
 
終わった後は、友達と会って
久しぶりの女子会
楽しかったです
 
そして、次の日はもう節分
観心寺に、お塩をもらいに行きがてら
節分のおまめさんも
買ってきました

 

 

本堂にもお参り
 
4月から、大学の講師を
週一だけ、することになりました
 
でも、ワイヤージュエリーの教室は
勿論、続けていく予定なので
皆さまごひいきに☆
 
では、楽しい一週間をお過ごしください💖