こんにちは

今日は、何とか土曜日に更新することが

できました

 

早速、来週の皆様へのカードです

「PERIDOT」知性に磨きをかける
ペリドット、大好きな石なんです
グリーンがとってもかわいい
知性をどんどん磨いて
ペリドットにフォローしていただきましょう
 
 
ムーンオラクルも引きました
「Blossoming」開花
フラワームーンのカードです
とってもきれいな色合いで
私、このカード大好きです
ドレスが、お花でできていて
ステキな音楽を奏でていて
なんて素敵なんでしょう
あきらめることなく、あなたの才能を
開花する時がきましたよ
ステキな音楽を奏で、
花を愛でて
あなたが活躍する時が来ましたよ
 
 
自分にも引いたカードです
「OPAL」
違う道に大きな可能性が
 
ちょっと意味深なカードが出ました
実は、先日突然以前のお仕事の
ご依頼をいただきまして
大学の講師なんですが、
もう10年以上やっていないので
今度、模擬授業をすることに
なっているのです
 
 
そして、ムーンオラクル
「Growth」成長
停滞を拒みましょう
これから、あなたはどんどん成長
していくのです
しっかりと根を張って、
どんどん成長していきましょう
 
コンパニオンストーン:チャロアイト
チャロアイトは、コースの初めの方で
インカローズの原石を使うのですが、
チャロアイトも使えるようにしています
どんな石かというと、
世界三大ヒーリングストーンの一つで
不安や恐怖心を克服し、
現実に向き合う与えてくれる
前に進む力を与えてくれる
そんな石です
 
ということで、どこに流れていくのかなぁ
勿論、自宅での教室もやりつつ
ちょっと、久しぶりに大学の
教壇に立ってみましょうかね
この業界も、結構人手不足なんだなぁと
実感でした

 

 

 

 

お正月に上賀茂神社で

白い神馬に人参を上げた写真

送ってもらいました

あっという間に食べられて、

呆然としているところです(笑)

 

 

 

大学で、講師をしても

勿論、ワイヤージュエリーも

MuseAccessoryのレッスンも

続けていきますよ☆

では、楽しい一週間をお過ごしください💖