こんにちは

先週は、ようやく初仕事

12月の早い時期から、

群馬や東京に行ったり、

帰った来たら年末に突入

そして、お正月

ということで、すっかり怠け癖がついた

毎日を過ごしておりましたが、

ようやく、レッスン開始で

すこーしシャキッとしております

ではでは、来週の皆様への一言

「Diamond」信念を貫く
ダイヤモンド、結構よく出ますね
まさに、硬い信念をもって
がんばっていきましょう☆
 
そして、来週のムーンオラクル

「Acceptance」受容

手を取り合って、受け入れましょう

今の自分を受け入れること

ありのままの現実を受け入れること

もし、何か問題が起こっても

大丈夫

ちょっとした混乱は、あなたが

明確な現状を受け入れると

わくわくしたものに変わるでしょう

 

コンパニオンストーン:レピドライト

レピドライトは、変革の石と言われています

新しいことに挑戦したい時

一歩足を踏み出す勇気をくれる

そんな石です

 

 

自分にも引きました

「Nourishment」栄養補給

心と身体に栄養を

おいしそうなフルーツが

たくさんありますね

たくさんの栄養を受け取る時

心も、豊かになるように

純粋に欲しいものを取り入れましょう

 

実は、昨日健康診断でした

で、血糖値が高いと言われ

糖尿病予備軍と言われました

 

それで、フルーツも食べ過ぎちゃダメ!

など、きつくお医者さんに言われちゃいました

 

 

先日は、ようやく仕事始め

レッスンの開始は準備から
前日から、テキスト・資材の準備
お部屋のお掃除・お花の準備
軽食やお菓子の用意を
色々考えます
 
 
そして、レッスンです
今年から、中級のコースが
はじまっています
 
 
出来上がった作品です
アメジストで基本の巻き方
より線で巻いています
 
 
 
 
関西では、十日えびすも
終わって、お正月もそろそろ終わりです
 
今年も、熊手を買いましたよ
 
 
 
良い年の始まりです♡
 
では楽しい一週間を