こんにちは

今日も、更新が遅れました

今週のカードです

 

まずは、皆様へ

「サファイヤ」
冷静沈着な視点
 
サファイヤは、とってもお高い(笑)
なので、ビーズでしか使えませんが
ビーズでつかっても
とても、存在感があり素敵な石です
コランダムという石で
ルビーも同じコランダムという石です
ダイヤモンドの次に硬い石です
 
 
誠実・公平という意味を持ち
お仕事の結果を冷静に導く
安らぎを得るなどの効能が
あると言われています
 
 
 
次に、ムーンオラクルをひきました
「Growth」成長
時計を手にした妖精が
地球に根をはり、
成長していく様子が見えます
停滞しないで、変化をしましょう
どんどん成長していくとき
勇気を持つことで、必ず
貴方は、開花します
 
 
 
自分にも引きました
「Extremes」極端さ
人生において、極端なことが
起こることがあります
猛暑や、極寒などの体感ストレス
人間関係の破綻など
相当なストレスを経験したり
また、ものすごい喜びを手にしたり
どちらもストレスを与えます
あらゆることにバランスを取り
潔く行動しましょう
 
 
昨日、遠隔レイキの練習会に行きました
夜は、放出の大丸屋さんで
美味しいものいっぱいいただきました
 
今日は、ジムにはいかないので
代わりに、歩こうと高野街道をてくてく
銀杏のじゅうたん☆
 
何でもない道なんですが、
まるで渓谷の様でしょう?
 
 
 
道端のお花もきれいでした
そして、三好屋さんという
古民家で、おうどんを食べているときに
娘から、電話があり
25日みんなでディズニーに
行く予定だったのですが、
子供がコロナに感染したと
電話があって…

25日、一人でディズニーシーに

行くことになってしまいました

 

私のチケットは、株主優待券で

日程の変更ができないのです

(さり気に、株主とアピ笑)

 

しかも、レッスンも入っているので

ホテルをキャンセルすることも

出来ないしなぁ…

 

長野神社の銀杏に

祈りたい気分…

 

 

先ほど、また娘より電話があり

娘も、娘婿も熱がと…

元気なのは、1歳9か月の

ごうくんだけだそうです

 

まぁ、一人でもディズニー

楽しんできます

 

誰か、一緒に行ってくれる人

募集します☆

そして、レッスンもまだ申し込み可能です

 

 

 

 

寂しい、私と是非遊んでください~

 

では、楽しい一週間を