こんにちは

昨日は、父の命日で

京都の大谷本廟に納骨に

行っていたので、疲れてしまい

カードをひいたものの、そのまま

寝てしまいました

 

ということで、今週の皆様へのカードです

「Attraction」引き付ける力
ムーンオラクルの最後のカード
スーパームーンのカードです
望みのものを引き寄せることができます
そして、望まないもの、いらないもの
跳ね返していくこともできます
望みを具現化し、
望まないものも具現化しましょう
そして、充分にあなたはその力を
もっています
今こそ、最上の望みを
自分のものにしましょう
 
コンパニオンストーン:マグネタイト
和名は、磁鉄鉱と言います
鉄分を多く含むので、
浄化の時の塩・水は厳禁です
強いヒーリング効果があり
持ち主の才能を伸ばすと言われています
 
磁気を帯びているので、肩こりなどにも
良いかもですね☆
 
 
 
自分にも引いてみました
「The Unexpected」予期せぬ出来事
予想外の出来事が起こるかも
めったに起こらないことに
備えておきましょう
自分の力を信頼しましょう
 
 
昨日の近畿地方は、
すごく良いお天気でした
大谷本廟では、紅葉も進んで
とってもきれいでしたよ♪
 
 
さりげなく、お花が飾られています
 
納骨といっても、他の骨は
お墓の中にあるので、
喉仏の骨だけを納めます
10年目の区切りに、親鸞聖人の
お近くに
 
 
紅葉も、すごくきれいで
たくさんの人出がありました
外国の方も、たくさん来られていました
 
 
お昼は、鰻を食べに
「わらじや」さんに
鰻雑炊・白焼き等
とっても美味しかったです
 
 
 
 
 
 
☆告知します☆
こちら、12/9古川橋の
カフェ・パジェロさんにて
☆ワークショップをします☆

場所:古川橋徒歩2分 カフェ パジェロ
   @espresso_pajero 
   HP:https://pajero.jimdosite.com/

時間:11:30~13:00
   13:00~14:30
   14:30~16:00
   16:00~17:30
定員:各回 2名様

サークルブローチを作ります
値段:金額:4,620円(税込み)

※パジェロさんで何か一品を頼んでください

パールがかわいいサークルブローチ
これからの、クリスマスプレゼントに
自分へのプレゼントに、絶対ステキ♡
 
お申込みは、InstagramのDMでも
 
11/24  11/26
横浜、東京でもレッスンします☆
 
興味がある方は、連絡くださいね♪
 
では、楽しい一週間をお過ごしください☆