昨日、カードをひいていたのですが

京都に出発する時間が迫り

ご紹介するのが一日ずれちゃいました

 

ということで、早速

今日から1週間のカードです

まずは、一言
「オパール」です
オパールは、まさに今月の
誕生石なんですよ~
 
そして、カードからは、
違う道を模索してみるのも
何か発見があるかもよ
って感じですかね(^^♪
 
実は、会場でオパールの雫ビーズを
買うかどうかめちゃくちゃ悩み
結局買わなかったのですが
理由は、オーパルは、脆いからなんです
結構好きな石なんですけどね~
 
 
では、今度は、ムーンオラクルで

「Cration」創造

自分の運命を自分で

切り開くことができます

貴方は、自分の運命さえ

創造していくことができます

それは、貴方の生まれ持った

権利であり、創造は楽しみでもあります

 

コンパニオンストーン:クリソプレーズ

 

 

 

自分のカードも引いてみました

「Pleasure」楽しみ
 
喜びを取り入れる時です
人生は、楽しみの連続
素直に、楽しみましょう
 
 
昨日は、京都のみやこめっせに
年に一度の石不思議展に
行ってきました
 
今回は、特にほしいものがなくて
ラリマーと、アメジストを
ちょこっと買ったのですが
 
せっかく行ったので、帰りにお楽しみ
 
いつもは、平安神宮に寄るのですが
今回は、そのまま歩いて(タクシー探しながら)
気づいたら、三条まで歩いてました
 
ちょっと、夕ご飯には時間があるので
ぶらぶらしていたら
竜馬関係の石碑が

 

この後、酢屋という、竜馬が

いたという材木谷さんに行き

色々説明をしてもらいました

 

そして、良い時間になったので、

先斗町に💛

 

前回、ちょっと微妙だったので

昨年の同じ時期にも行った

イタリアンのみます屋さんに

床は、寒いので店内でいただきました
 

image

アヒージョと、「インドの青鬼」
他にも、前菜盛り合わせだけで
おなか一杯になり
「インドの青鬼」二杯飲んで
帰ってきました

めちゃ美味しいインドの青鬼

 

帰りの月は、とてもきれいな
13夜の月でしたよ
 
今週も、楽しく過ごしましょう