こんにちは

今週は、悲しい事件や

出来事が続いた週でしたね

 

小さな子供の事件は

本当に心が痛みます

もう、テレビとか見てられなくて

最近は、ほとんど朝の番組を

見ることがなくなりました

みるとしたら千鳥の出ている番組か

WBSくらいかなぁ

 

でも、朝は夫が出かけるまでは

テレビっ子のためにZIPを

つけている感じです

 

そうしたら、昨日

とても悲しい出来事が

飛び込んできました

 

エリザベス女王も

結構なお年なので、いつかはと

思っていましたが、急でしたね

 

長い間の、肩の荷を下ろし

王配と二人で、虹の橋を渡られたのかなと

でも、なんだか悲しいですね

 

 

来週の皆様へのカードです

まずは、一言カード
「TURQOISE」
新しい世界に一歩踏み出す
 
ちょっと前にも、でましたね
 
 
そして、ムーンオラクル
「Faith」信念
豊かなカードです
今から、貴方は成長し、状況が好転します
逆境にあっても、めげずに
夢を持ち続けましょう
すべてうまくいきます
 
コンパニオンストーン:ラピスラズリ
 
image
こちらは、父が昔
東南アジアで買ってきてくれた
ラピスラズリの指輪です
はじめのメッセージのトルコ石
そして、ラピスラズリと
どちらも青い石が出ていますね
ラピスラズリは、
最強の幸運をもたらすと言われています
成功、幸運、達成がキーワード
とにかく、持っているとよい石ですよ
もしお手元に、ラピスをお持ちでしたら
今週は、身に着けてみるもの良いですね
 
 
 
自分にも引いてみました
「Nourishment」栄養補給
心と身体に栄養を与えましょう
食べ物、言葉に注意を払い
自分を豊かにするものを
口にしましょう
 
 
 
昨日、娘と孫とで天王寺動物園に
行ってきました
この、右のうっすらと見えているのが
カバです
なんか、ぷかぷか浮いてて
のんびりしていました
 
帰りに、近鉄百貨店の上で
三人でランチをしました
 
珍しく、ビビンバセットと
エールビールをいただきました

 

 
結構おいしかったですよ☆
 
そして、帰りに駅から少し歩いて
近所のスーパーから出ている
「くるくる」に乗って家の近くまで帰りました

 

くるくるというのは、電動カートなんですが
最近、家の前を通ってイズミヤまで
乗せて行ってくれるので、
結構、ご近所の方が使われています
 
老人用なんでしょうが(笑)
タダだし、ちょっと歩くと駅まで行けるし
なんせ、この地域坂がきつくて
とっても、重宝します
 
また、機会があったら乗ってみよう
 
では、良い一週間をお過ごしください♡