こんにちは

ようやく少しずつ落ち着きを

取り戻しつつある今日この頃です

 

子供相手は、体力がとってもいります

昔、子育て時期はたくさん

食べたりしていたのですが

今より20キロくらい痩せていました

 

ホルモン的なものもあるのでしょうが

ものすごく体力勝負だったなぁと

今考えたら思います

 

子供を自転車の前後に乗せて

子供の針治療のために

高石から和泉府中まで

毎日、仕事帰った後

自転車で往復するとか

(車も乗れたのですが、

当時の私は、運転に自信がなくて)

 

そんなことをして、ほぼワンオペだったので

カロリーめちゃくちゃ消費していた

そんな毎日でした

 

今は、ほぼ家の中で過ごし

パソコンに向かってぼんやり…

お出かけは、ほぼ車です

 

ありがたいけど、太るよね(笑)

 

 

ということで、来週の皆様へのカードです

まずは、一言カード
アクアマリンが出ました
「魂の声にしたがう」
 
人に流されずに、自分の意志を
やんわりと、通していきましょう
 
 
そして、ムーンオラクル

 

「Faith」 信念
先週私に同じカードが出ました
肥沃・豊というのがキーワード
貴方の、中には、たくさんの
豊かさがあります
地球の緑・肥沃な大地
そういったものをみんな
貴方は、持っています
 
運命が好転します
すべてうまくいくことを信じて
 
 
コンパニオンストーン:ラピスラズリ
 
image
 

ラピスラズリは、濃いブルーの

透明ではない石です

自分の内外からの邪気を遠ざける効果

幸運のお守り石

決断力を養うなどの効果

などがあります

写真は、昔父が

海外旅行に行った際に

買ってきてくれたラピスラズリです

 

 

 

私の、来週のカードです

左側はジャンピングカード
「Realisation」認識
「Trust」信頼
今は、はじまりの時
あらゆる場面で自分を
信頼しましょう
卵の殻につつまれて
貴方は、安全です
 
そして、自分が信頼できたら
格好のタイミングで自分を
知ることができます
そして、その認識と
自分への信頼に基づいて
行動することができます
 
 
 

 

男同士三人で

バーベキューをする図です

 

実は、長女のお婿さんとは

疎遠にしているので、

こちらの家族が来た時は

男三人・女三人の

構図になります

 

幼稚園児も、いっぱしの

お手伝い気分(笑)

 

 

夜は、花火を楽しみました

 

 

こうしてみると、やっぱり
幼稚園児ですね(笑)
 
良い週末を♡