こんにちは

暑い7月がやってきました

先週の日曜日に、大鳥大社に行き

大祓の人型をお納めし

30日は、お友達と久しぶりの

バスツアーに参加しました

めっちゃ楽しかったです

 

 

ということで、皆様への来週のカードです

「Blossoming」開花

あきらめないで、素直な気持ちをもって

立ち上がりましょう

自分の力を開花させる時です

先週と同じカードが出ましたね

夏至も終わり今年も後半戦

これから開花していくということですね

めちゃくちゃ楽しみですね☆

 

 

コンパニオンストーン:ルビー

ルビーは、大昔めちゃ流行った

「ルビーの指輪」という曲で

子供のころ覚えた宝石です

普段は、貴石ではなく半貴石を

使って巻いていくので

ルビーは、ビーズとしてしか使いません

ビーズでも、めちゃお高いんですよ

宝石の女王様というイメージの石です

勝利を呼ぶ石

情熱や生命力を高める石

そして、女王様なので、

カリスマ性を求める時にも

身に着けるとよいでしょう

 

 

自分にも引きました

「Balance」バランス

極端なことをやめて

何事にも中庸で行きましょう

アンバランスになっている部分

極端になっている部分を見つけ出し

健全なバランスをとることによって

生活に本物の安らぎが戻ります

 

 

 

 

 

バス旅行は、年齢層たかしですが

久しぶりのお友達と

目いっぱいおしゃべりしながら

どこにでも連れて行ってくれるので

楽で楽しかったです

 

出石・城崎温泉に行ってきましたよ

こちらは、出石の有名な

晉鼓楼という日本最古の時計台です

出石散策したのですが、

めちゃくちゃ暑かった~

 

 

ランチを食べたところで飲んだ

地ビール「セッションIPL」というのが

超絶美味しかったです(笑)

 

夫に買って帰りたかったのですが、

sold-outでした…

 

image

 

そして、城崎温泉はいちの湯にのんびりつかり

一緒に行った友人は、少しのびていましたが

元気になり散策しましたよ

 

温泉神社があったので

ご挨拶

 

コロナが落ち着いて
以前のような生活が少し
戻ってきて、ハッピーです☆
 
楽しい一週間をお過ごしください(^^)/