こんにちは

今日は、朝からお掃除洗濯など

汗だくになり、結局ヨガをさぼり

今に至ります

来週の皆様へのカードです
今日は、向かって左側が
ジャンピングカードででました
「Action」行動
こちらは、ジャンピングカード
バレリーナが踊っている
とってもきれいなカードです
行動することで停滞を解消できる時
是非、思うように恐れずに行動しましょう
「Blossoming」開花
あきらめないで、素直な気持ちをもって
立ち上がりましょう
自分の力を開花させる時です
 
二枚のカードから、自分の力を
開花させるために
行動していきましょうという
メッセージを受け取りました
躊躇せず、恐れず
あきらめずに行動していくと
きっとあなたは、開花していきますよ
 
コンパニオンストーン:ロードナイト、ルビー
どちらも赤系の石です
ロードナイトは

こちらのピンクの石です

こちらは、以前注文を受けて作った作品です

地域に根差すなど

子供が欲しい時などにも

良い石と言われていますよ

ルビーは、宝石の女王の石

勝利の石、カリスマの石と言われています

普段持ちの石としては、ロードナイト

ここぞというときにルビーをお守りにされると

良いかなぁと思います

 

 

 

 

 

 

自分にもひきました

「The Masculine」男性性
月の神様のカードです
前に出てリードしていきましょう
貴方は、思ったよりずっと
力を持っています
貴方の力や独自性を活かして
助けの必要な人に
助言してあげましょう
 
 
 
最近、梅雨はいずこにと
思っちゃうくらい晴れています
 
お昼に夫と盛岡冷麺を食べに
まことやさんに行った帰りに
お茶しようと桜珈琲に行ってきました
 
夫は、すっごく大きな氷を食べていましたよ
私もちょっといただきました
めちゃ美味しかった~
 
では、良い一週間をお過ごしください♡