こんにちは

来週の皆様へのカードをひきました

「Darkness」暗闇
向こう向いているウサギは貴方
くらい月の出ていない闇の中
何を見つめているのでしょう
今、内省の時がやってきています
暗闇の中、己と向き合って
これから、動いていくための
作戦を自分の中で立てていきましょう
まず、自分が何をしたいか
深く見つめてみましょう
時には、闇も必要なことです
 
コンパニオンストーン:オニキス
オニキスは、ご存じの方が多いかと思うのですが
つるっとした、真っ黒の石です
男性的な雰囲気を持っていますが
自分を見つめる石として
見つめたくない自分がいる場合
苦手意識があるかもしれません
邪気を払ったり、石を強く持ちたい時にも
力を発揮する石です
お手入れは、太陽光と水浴が×なので
お気を付けください

 

 

 

自分にも引いてみました

「Fruition」結実・達成
頭にめちゃくちゃたくさんのフルーツが
すっごくおいしそうで、鳥が食べに来ています
以前、巻いた種がすっかり実って
たわわに成っています
収穫の時がきました
嬉しい結実を受け入れましょう
 
先週、松屋町のあゆみ先生のところに
MuseAccessoryの新しいレッスンに行ってきました
ちょっと重めのピアスなんですが
ゴージャスにしたい時に
役立ちそうですね

 

 
今年は、薔薇が咲かないなぁと
心配していたら、今頃たくさん咲いてきました
道路沿いのピエールちゃんです

 

薔薇は、たくさん植えていますが

一番好きな薔薇なんです♡

 

良い一週間を☆