こんにちは

先週から怒涛の一週間を過ごしました

おかげさまで、たくさんの方に

作品を見ていただくことができて

本当にうれしいです

 

感謝です

 

ということで、

皆様への来週のカードです
「Wisdom」知恵
小舟の上にたくさんの本
その本にはしごをかけて手を伸ばしている
女性がいます
たくさんの知識を持っているけれど
手を伸ばして目に見えない
知恵を捜しているようですね
自分の中にある知恵を
思い出し、知恵を絞り
経験を頼りに
きっと素晴らしい判断をしていくことが
できるのではないでしょうか?
一週間の間に
自分の知恵と経験を活かして
賢明な判断ができていくのではないでしょうか
 
コンパニオンストーン:フローライト

こちらは、レッスンの課題作品です

フローライトのエネルギーは

ひたすら優しくて

私は、大好きな石なんです

天然石の中でも

1・2を争うくらいの好きさ(笑)

和名は、蛍石といいます

 

色によって、意味が違うのですが

天才の石といわれるように

冷静になれたり

集中力がついたりという効果を

きたいすることもできます

 

 

 

今度は、自分にも引いてみました。

「Release」手放し・解放
必要のなくなったものを
心置きなく手放しましょう
もう、しがみつくのはやめて
すっきり終わりにしましょう
ネガティブな習慣はすっきりやめて
そうすると明るくよりふさわしい
エネルギーチャージする
スペースができますよ
 
実は、4月ころから悩んでいた
コンサルの先生とのお別れを
昨日、お伝えしたところなんです
 
とっても、素敵な方なんですが
どうもついていけない自分がいて
この先生は、コンサルをしている
自分が好きなんだろうなということに
気づいてしまったのです
 
それに、全く何の成果も
なかったんですよねぇ…
ということで、今後はもう少し
自分の足で考えて進んでいきたいです
 
 
 
今、お庭は花盛りです

 

 

今年、鉢植えにしたイングリッシュラベンダー

 

 

こちらは、地植えのラベンダー

 
 
先週は、とても素敵な
サルンポヮクさんでのグループ展

 

こちらは、カフェの方です

すごく素敵でしょう?
 

こちらで、サンドイッチのランチを

したりして、素敵でした

 

 
 
 
 
入り口は、こんな感じ

 

 

 
グループ展は、こちらでしました
 



他の制作者の方も
色々なお話をしていただいて
とっても楽しかったです
 





短大時代の友達も来てくれました♪

めちゃくちゃ久しぶりで

本当に嬉しい


終わった翌日にレッスンが入っていたので
ちょっと疲れてしまったですが
心地よい疲れでした
 
では、楽しい一週間をお過ごしください