皆様こんにちは。

なんとか今日中にアップできそうです

 

最近、暖かいからか

すごくすごく眠い日が続いています。

今日も、朝からヨガをして

ホームーページとInstagramの

アップをしたら、

もうもう…眠気満載です。

 

ということで、皆様への来週のカードと

今日のカードです。

来週のカード
「Extremes」極端さ
バランスをとりましょう
冷静沈着に、対処しましょう
極端な物事にも
冷静に対処して、乗り越えましょう
 
 
 
 
コンパニオンストーン:サンストーン
ムーンストーンはご存知の方が
多いと思いますが
こちらは、太陽の石サンストーンです
ムーンストーンや、ラブラドライトと同じ
長石グループの石です
アベンチュリンと呼ばれることもあります
太陽の石という名の通り
明るいエネルギーで
邪気を払ってくれます
勝利の石の一つで
積極性、行動力を高めてくれます
水晶やムーンストーンと一緒に持つと
適度なバランスが取れて
エネルギーがスムーズに
流れるでしょう
 
 
 
今日のカード
「Abundance」豊かさ
すべての人に豊かさがあります
今は、豊かさの時
その豊かさとチャンスを
充分享受しましょう
 
 
 
 
コンパニオンストーン:シトリン
 
シトリンは、和名「黄水晶」
水晶の仲間です
名前の由来は柑橘類のシトエン
シトエンの果実の色にちなんだ名前です
古くから、商売繁盛、繁栄の石として
知られています
また、太陽のエネルギーを持つと言われ
積極性や、勇気を出す時にも
持つとよいでしょう
 
今日の石と、来週の石がどちらも
太陽にちなんだ石ということですね。
色も、同じような感じです。
もし、お持ちであれば身に着けてみると
良いかもしれないですよ。
ちなみに、写真は、どちらも
SweetMarjoramのコースで
習う作品です。
 
 
 
今日と来週の自分に引いたカードです
来週のカード
「Attacion」引きつける力
人や人生で必要な
良いものを引き付けることができます
引き付けたいものを排除することも
できます
自分より偉大なものと
つながりましょう
 
今日のカード
「Assessing」評価・判断
自分の立ち位置を確認しよう
次に行うことを確認する段階です
人生の地図を確認しましょう
正しい道を再確認しましょう
そして、自分の道を選択し
選択を楽しみましょう
 

 

お庭の花がたくさん咲いてきました。

こちらは、ライラック
 
次は、ブラシの木
 
 
 
 
先週は、マスターコースが始まりました。
生徒さんが作った作品です。
ローズクオーツ
可愛い石ですね。
ベーシックのコースより、
高度な技術が必要ですが
マスターコースを進むと
人に作ってさしあげれるような
素敵な作品ができるんですよ(*^^*)
 
 
こちらは、下地を変えて
撮影してみました。
 
 
素敵な作品を作ってくれると
とっても嬉しいですね。
 
良い週末、そして、良い一週間を
お過ごしくださいね。